検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E21 3シリーズ ライセンスランプの修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 3,300円

さて本日はE21なんですが、これ珍しい車です。日本で走っている事もなかなか無いのではないかと思います。車は珍しいんですけど、修理内容は普通の話です。車検で必要となる修理ですから書いてみました。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 修理 板金 京都市 西京区 桂

車種 BMW 他 BMW
費用総額

BMWのキズへこみの板金修理をしました。きれいに直りました。国産車外車問わず修理させていただきます!FBもご覧ください。 続きを見る

ボディコーティング 外車 アルミモールプロテクト みがき 京都市 西京区 桂

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 36,720円

外車のモールは高級車ですが窓の枠のアルミモールにシミができます。そこで磨いて専用のコーティング剤を塗ることできれいに戻せます。技術と施工の数が必要な慎重な作業をしています 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×