検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… パンク修理なんだけど、パンクしたまま走行はご注意!

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 7,040円

ブログは月末に書くスタイル。お客さんの家からそのまま乗ってくればタイヤが使いもんになりませんから!とちがう当社の貸し出し用タイヤをお貸しして、タイヤ交換をしてもらい、車両ごと持ち込んでもらいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキ異音修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 3,850円

ブレーキの異音がしてお預かり。回転と同じようにキッキッと音がして、ブレーキを踏んだらキーっという音がするということでお預かりです。石が当たって傷がついていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリィ ラックブーツ交換 米原・彦根・長浜

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

おかげさまで連日たくさんの作業ご依頼を頂いております。本日はラックブーツ交換のご依頼を承りました。以前に別作業にてリフトアップ時にラックブーツが破れているのを発見しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキキャリー DA63T ステアリングラック交換 ス…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

前回のエブリィワゴンに続きましてカックンステアリングの修理のキャリーです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 米原市S様 キャリィ ハブボルト交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ハブボルトが一本回らないとの事でご入庫いただきました。ボルトとナットがダメになる恐れがあることを説明してから、ミニダクターというIHの力で局部的に熱を加える工具を使用し取り外しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ キャリー 新車 強化リアサスペンション マシマ…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

いつもお世話になっているガソリンスタンドさんの新車が入庫しました。いまからひと手間加えていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×