検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ムーブ フロントハブベアリング取り換え ダイハツ 伊勢…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中に異音がするとのことです。耳鳴りのような音がなってきます。写真が順番ではないのですが、ベアリングの交換です。走行距離12万キロ 続きを見る

車検 ダイハツ ムーブ 車検整備 エンジンオイル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブ車検整備・エンジンオイル交換 続きを見る

車検 車検 ムーヴ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴの車検整備をさせて頂きました。マックでは車の入庫のときに車体をリフトアップしタイヤをはずして一気にチェックします。車検整備後は、洗車と内装クリーニングを行い完了です。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ ムーブ 車検 整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

続きまして車検のムーブちゃんです!左サイドミラーがなかったので頼みましたーしばらくこの状態で乗っていたみたいですが、、、すごく怖かったと思います、、。車検も無事完了しましたお待ちしておりまーす! 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ車検入庫

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。グッドスピード四日市店の武田です。本日ムーヴの車検が入りました。鈴鹿市よりご来店のY様ありがとうございます。それでは早速作業していきます。 続きを見る

車検 ダイハツ L175S ムーブ 車検・整備 伊勢市 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ L175S ムーブ車検・整備 続きを見る

車検 ダイハツ L175S ムーヴ 車検・整備 ラジエー…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ L175S ムーヴ車検・整備ラジエータ交換 続きを見る

車検 Y様 ムーヴ LA100S 車検整備 いなべ市よりご来店

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは!!グッドスピード四日市店の垣内です!!今日は、Y様ムーヴの車検整備です!!早速、作業開始です。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

S様のムーヴの車検整備を行いました。左右のドライブシャフトのアウターブーツが破れていたので、リビルトで交換しました。リアブレーキのホイールシリンダーからもブレーキフルードが漏れていたので交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ダイハツ ムーヴ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

セイワシステムサービス様のムーヴの車検整備をさせて頂きました。ブレーキフルードを交換しクーラントブースターを入れました。次回の点検もよろしくお願い致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×