検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) プリウス 故障診断(コンピュータ診断)

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検です車検も無事完了です戻って塗装等納車準備にかかります、!3月はほんと車検混みますね朝一に行っても昼までかかってしまいますなまいりますなー挫けず6月まで休みなしで頑張ります! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

朝一からの車検でプリウス車検に来てます年始なので皆さんまだゆっくりしているのかガラガラでした。急遽車検でしたが、無事車検の方を通り今から帰って行きます昼以降には車の方開始できると思います。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス車検 フォークリフトオルタネーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

朝イチから順調に進めていきますよ。なんのも話題もなく車検完了!帰り道にフォークリフトのオルタネーターを交換しに行ってまいりまーす!交換完了これで作業できますね~よかったです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検 オイル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

かなりオイルが黒ずんでいましたよ車検点検して車検場に向かいますよ車検場到着です30分前に着いたのですが1番じゃなかったですなぜか少し悔しい気持ちになります、、、ですが2番手なんでいいでしょう。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検整備 チェックランプ点灯 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検依頼ですですがチェックランプが点灯しているとのことです!チェックランプ消去してオッケーでしたさてお次は足回りです!スタビとロアアームブーツがダメですね交換しちゃぃます!あとは問題なしです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス 車検 整備  オイル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車検整備していきますよーっと!何年経ってもこの色いいですねスタビライザーリンクが破けております。交換しますね車検場到着!なんの問題もなく車検合格です!よかったですお仕事終わりお待ちしておりますねー 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×