検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 メルセデスベンツ Cクラス グローブボックスキーシリン…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデスベンツCクラスセダン助手席グローブボックスのキーシリンダーロック不具合による開閉不良キーシリンダーだけ注文して入れ替えようかと思いきや部品が出ない!でもキーシリンダーは入替えて使えます。 続きを見る

内装補修・修理 メルセデス・ベンツ Cクラス 運転席シート破れ 革貼り…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

メルセデスベンツCクラスのご入庫バッテリー交換と運転席シートリペアをというご希望でした。バッテリーはVARTAを選びました。運転席を取り外して革シートを椅子から外して縫い目から切り離して張り替えます。 続きを見る

ボディコーティング 輸入車 モールの錆落とし

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

輸入車に多いモールの錆落としを行いました。通常は部品交換になりますが、入荷までの納期も長く部品代工賃共にとても高額となります。輸入車に乗られてる方でモールの錆とても気になっている方は多いと思います。 続きを見る

その他修理・整備 W169 A200 ワイパーアーム変更

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

やはり運転席側が上で、先に運転席側を拭いてほしい。ということで右が上~に変更。いきなり完成後の写真ですが 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデスベンツV230 エアサスコンバージョン

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

GOOPITより、ご用命いただきました。追加のご用命で、ブレーキローターとブレーキパットも交換させていただきました。今回はご用命ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… W211 E300(E280)ワゴン エアサス漏れ修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

こんにちは~!エアサスの漏れは目視では発見しにくいので、漏れ箇所が判断できるかが問題ですね~まずは専用テスターにて、各部の作動テストを行い、専用液で各ジョイント部のエア漏れテストをしていきます。 続きを見る

その他修理・整備 W203 C180 エアコンガス漏れ 修理!

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんにちは~!今回の作業はW203C180のエアコン修理です!まずはガス漏れ部を点検していると、室内でガス漏れの反応が汗おおよそのお見積りをお客様にお伝えして、作業開始~ 続きを見る

電装系修理 W169 Aクラス ドアミラーウィンカー点灯不良 修理!

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

こんにちは~!今回の作業はMBENZA170のウィンカー点灯不良でご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ベンツ Cクラス エアコン修理!

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

こんにちは~!エアコンの効かない温風が出ると言う症状でご入庫!まずはあたり前の点検で、ガス量、ガス圧を確認しますが問題なし!これも診断機で動作確認をすると、温度調整の動きがおかしい事が確認できました! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×