検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 三菱 ミニキャブバン エンジン不調 修理

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

こんにちはお客様から車がスピードが出ないとご連絡がありご来店です乗せてもらうとパワーもなく、スピードもなかなか出ない状態でした。ありがとうございましたまた何かあればいつでもご連絡お待ちしております 続きを見る

電装系修理 三菱 ミニキャブバン ベルト音 交換 ヘッドライト ポ…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

これはさすがに音がしますね。3本交換したほうがいいと思うので、3本交換させていただきます。交換完了してエンジンかけて点検します。音も全くなくなりました。今日をお返しすることできると思います。 続きを見る

ボディ補強 三菱 ミニキャブ リフトアップ

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

こんにちは あいにくの雨ですが 車庫内での作業なんで   なんとかズブ濡れ回避できそうです^ ^!   リフトアップしていきまーす!    続きを見る

メンテナンス・日常点検 三菱 ミニキャブバン 点検 車検 修理

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

さてさて やりますか!             ヘッドライトから交換します!  続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×