検索結果 28件中 1 - 28件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ランサー エボリューションV タイヤ 持ち込み交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

今回は名車、ランサーエボリューションVのタイヤ交換のご依頼です!最近はあまり見かけなくなりましたが、大切にずっと乗り続けているお客様に来ていただきました!ご依頼ありがとうございました! 続きを見る

中古 ミツビシ ランエボ 中古 タイヤ 組み付け 三重県 松…

車種 三菱 ランサー
費用総額 40,000円

ミスタータイヤマン松阪です。ランエボの純正ホイールにタイヤを組み付けたいとの事でご依頼を頂きました。ゴムバルブを交換してタイヤを組み付けてエアーを充填してバランサーにてバランス調整を行います。 続きを見る

いろいろ 三菱 ランサー リヤドライカーボンウイング 取り付け

車種 三菱 ランサー
費用総額

なんとか左右とも取り付けかん大変でしたですが!これぐらいしっかりついていないといけないんだなーって改めて思いましたあるとないではサーキットでは全然コーナーリングも違いますからね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 ランサーエボ9 構造変更 車検整備

車種 三菱 ランサー
費用総額

おはようございますなかなかてこずりそうな一台であります、、、フロントリップ外してエンジン周りチェックホース類も問題なし!リヤシートも内張もないので2人乗りに構造変更します!バリバリサーキット仕様です! 続きを見る

いろいろ 三菱 ランサー エボ9 磨き  掃除  

車種 三菱 ランサー
費用総額

さて 走行距離も少ないランサーちゃん入庫! エンジンコンディションもバッチリな車ですよー      綺麗に仕上げましょう!                                 続きを見る

いろいろ ランサー Sタイヤ タイヤカス 掃除 除去

車種 三菱 ランサー
費用総額

Sタイヤにこびり付いたタイヤカス等ヒートガンで炙りながらコツコツ取り除いていきます!溝ごとに一つずつ綺麗にしていきます!しかも4本でも意外にこの作業嫌いじゃないんです。 続きを見る

電装系修理 ランサーエボリューション エアコン点検・整備

車種 三菱 ランサー
費用総額

朝晩がとても寒くなりましたね。朝と晩の走行時に外気と車内との温度差で、フロントガラスが曇ってしまう場合にはエアコンを使いフロントガラスに送風することで曇りがとれますね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ネット購入 タイヤ交換専門店 三菱 ランエボ 四日市店…

車種 三菱 ランサー
費用総額 7,700円

急に強い雨が降り出したりで、嫌な天気が続きます。店の前の駐車場も排水が追い付かず絶対靴が濡れる位の水たまりになりました。車で走っててもワイパー追っつかず、油膜ギラギラだと運転しにくいですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 ランサーエボリューションⅨ ドライブシャフトブー…

車種 三菱 ランサー
費用総額

リフトアップしてみると、ドライブシャフトブーツに亀裂が入っており、亀裂部分からグリスが飛び散っていましたので、ブーツの交換をおこないました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 ランサーエボリューションⅢ CE9A ラリーカー…

車種 三菱 ランサー
費用総額

今回はランサーエボリューションVのラリー車のメンテナンスです。抜けきった車高調を交換中古したのですが、使う方のフロントのスプリングシートスプリングの受け皿みたいな部品が片方ない。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 ランサーエボリューションⅦ ロワアームジョイント

車種 三菱 ランサー
費用総額

三菱ランサーエボリューションZの作業です。車検整備で、ロワアームのボールジョイントブーツの破れで、グリスが飛び散っている車両が多くみます。最悪の場合、抜けてしまうこともあります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ランサーエボリューション AYC ACDフルード交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

三菱ランサーエボリューションの作業入庫ですAYCとACDのフルード交換作業です。この作業には、オイル交換をおこなうための専用機器が必要となるため、三菱のディーラーや専門店じゃないと交換が出来ません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 ランサーエボリューション 足回り交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

愛媛からのお客様です。片道500kmはあるでしょうか。本当にありがたいことです。三菱 ランサーエボリューションⅦの足回り交換の作業で入庫されました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ランサーエボリューションⅩ マフラー交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

中古マフラーを持ち込みですが、凹み等もなく取付可能です。ガスケットのみ損傷していたのと、固定用ボルトとナットが欠品されていましたので、こちらで用意させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

走行中にボンネットの隙間から白煙がモコモコ出るので確認して欲しいと相談を受けましたので、さっそく原因を探していきます。ボンネットをあけると 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 ランサーエボリューションⅦ

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションが入庫されました。かなり台数をこなしていますが、やはりランサーのクラッチ交換はちょっと大変です。エンジンを固定して、ミッションだけを外していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランサーエボリューションⅩ ダンパー交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

三菱ランサーエボリューション]が入庫されました。他のダンパーも候補はありましたが、ちょっと高価だったこともありHKSの車高調ハイパーマックスダンパーWSPを取り付けることになりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

猛暑になってから、アイドリング不調と、エンジンストールが日増しに増えていると言う事で、今回入庫されました。朝一のエンジン始動から、水温がある程度上昇するまではとくに問題もありません。 続きを見る

チューニング ランサーエボリューションⅧ HKSキャンペーン

車種 三菱 ランサー
費用総額

HKSキャンペーン対象商品のハイパーマックスダンパーの取付けをおこないました只今、取り付け交賃、アライメント調整が無料でおこなえます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ランサーエボリューション オイル交換

車種 三菱 ランサー
費用総額

エンジン、ミッションのオイル交換は通常の交換方法でおこなえますがAYC、ACDフルードの交換は、コンピューターにつないで信号を送りながら交換をおこなわないといけません。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダー取付け

車種 三菱 ランサー
費用総額

今では装着率がかなり高くなっているドラレコ何かと安心なドラレコですが各メーカーから色々なドラレコが出ているので、選ぶのにも迷ってしまいます今回は、お客さまからの持込みをおこなってもらいました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

異音が鳴っているので確認して欲しいということで、調べてみると段付きとローター表面にヒビ割れが発生しており、このままでは危険と判断しての交換です。純正ブレンボ対応の製品です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ランサーエボリューションⅨ

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションのマフラー交換をおこないました。取り付けるのは、HKSのサイレントハイパワーマフラーです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【ランサーエボリューション Ⅸ】 同時にタイヤも交換!

車種 三菱 ランサー
費用総額

東北関東のほうでは、すでに雪が積もっていますね。東海地域も、明日くらいから降ってくるとのことで、お慌てでスタッドレスタイヤに交換をおこなっています。そんな中、ランサーのダンパー交換をおこないました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

暑い日が続いております。そんな暑い日なのに、油温が上がらないという車両が入庫されました。お客様からの情報では、すでに社外のサーモスタットが装着されており、これが問題となっていると推測。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション Ⅸ

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションのラジエーター交換をおこないました。純正のラジエーターが、アッパータンクからクーラントが漏れ出した為に、社外のアルミ製ラジエーターへ交換です。下の画像は純正ラジエーター 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューション登場。クラッチの繋がり方が、おかしいので交換をして欲しいと入庫されました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ランサーエボリューションⅨ 

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションが、コンピューターのセッティングで入庫されました。排気系の仕様変更をおこない、コンピューターをHKSのV-PROで制御しちゃいます。 続きを見る

検索結果 28件中 1 - 28件を表示
×