検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 アクア左前ロアアーム交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

お世話になっております。長谷川鈑金トップ本店です。今回の作業は本社鈑金工場からの依頼でロアアームの交換を実施していきます。左前ロアアームを外していきます。(新品は左です)新品ロアアームを組み付けます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア NHP10 リヤバンパーの交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

バックした時に柱にぶつけてリヤバンパーが凹んで盛り上がった修理です。トヨタアクアNHP10で修正して塗装しようと思いましたが、塗装済みの新品が43000だったし、時間もなかったので新品交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 【板金塗装】アクア フロント 板金 塗装 鈑金塗装 リ…

車種 トヨタ アクア
費用総額 320,000円

大雪の際にスリップをしてしまいフロント部分を損傷してしまい修理のご依頼をいただきました。今回リサイクル部品はフロントバンパー左右ヘッドライトボンネットこちらの3点を使用しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ  アクア 鈑金塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

おはようございます!アクアの修理でお持ちいただきましたリアドアフェンダーバンパー!中々の損傷ですね涙お預かりしますね_:。:交換だとかなりの値段いってしまうので今回は鈑金塗装で仕上げますね 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア NHP10の左クォーターパネルの凹み修理

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタ アクア NHP10の左クォーターパネルの凹み修理です。交換せずに板金修正して塗装しました。予算の都合でドアは修理しませんでした。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア リアバンパー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

リヤバンパー交換です! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア の左フロントドアの凹み傷

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタ アクア の左フロントドアの凹み傷、です。全体的に傷、凹み、歪みがあるので新品で取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 アクア フロントバンパー板金塗装修理 ミラーウィンカー…

車種 トヨタ アクア
費用総額

三重県亀山市にあるプリウスに強いお店アシストカーライフティーズです。今回はプリウスのカスタムのお客様です。ベース車両からカスタム、修理、いろんなことをご提案させていただきます! 続きを見る

板金・外装補修 toyota トヨタ アクアフロント事故修理 鈑金 塗…

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタ アクアのフロント事故の修理をさせて頂きました。搬入時にはフロントバンパーが外れてしまっていました。内部の損傷もかなりあると思います。保険適用での修理となります。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×