検索結果 476件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ハイゼットバン プラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回エンジン不調という事で点検していきますとりあえず診断機当ててみてどこが悪いか確認してミスファイヤが入っていたので一旦プラグとコイル目視してみることに見たら結構へたってきてたので交換することになりま 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スクラム ブレーキパッド交換

車種 マツダ スクラム
費用総額

今回スクラムでフロントのブレーキパッド交換していきます結構減っているのでちょうどいいタイミングで交換するんじゃないかなと思っていますリフトアップしてタイヤを外してキャリパーを外していきます古いものとの 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミニキャブバン サイドミラー交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回サイドミラーをぶつけられてガラスが落ちてしまったという事で入庫されましたサイドミラーがないと想像を超えるぐらいの恐怖があるのは知っていますか? 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エブリイ ブレーキパッド交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回ブレーキパッドを交換してほしいとのことで入庫されましたそこまで交換しなくてもいいかなと思いましたがお客様のご希望なので交換していきますこんな感じでまだ大丈夫そうですけど交換していきますいつものよう 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミニキャブバン ヘッドライト交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回エンジン不調で入った車ですがさすがにヘッドライトが割れているので交換の提案したところ交換してくれという事で交換しますグリルは取り外しただけでちゃんとついていましたボルトが1本付いているのでそれを取 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ミニキャブバン テールレンズ交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回ミニキャブでテールレンズが割れているので交換することになりましたテールレンズが割れていると車検が通らないので一応大事なところになっておりますこんな感じで割れていたので交換しましたここから水が入って 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スクラム サーモスタッド交換

車種 マツダ スクラム
費用総額

今回点検で入ってもらってる車で冷却水の漏れがあったのでそれを直していきます漏れ箇所はサーモケースからなのでサーモスタッドを交換しないとだめなので交換していきますサーモケースが下から見ると簡単なところに 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スクラム  ブロアファン交換

車種 マツダ スクラム
費用総額

今回エアコンが利かないという事で入庫しましたとりあえず症状の確認します! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ヤマハ JOGヘッドライトバルブ交換

車種 日本その他 他 日本
費用総額

今回ヘッドライトがハイビームしか光らないという事で連絡いただいたのでバイク屋じゃないですけど一旦見てみることに知り合いのものだったので特別に!写真撮り忘れたんで貰い物 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プジョー ウォーターポンプ交換

車種 プジョー 308
費用総額

今回冷却水が減っているという事で来店されました通勤で片道はしると満タンに入れていた冷却水がなくなっているという事でしたなので水を入れて漏れ箇所を簡単に確認できると思い点検します漏れ箇所がわからなかった 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Cクラスステーションワゴン ブレーキパッド交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

今回車検でブレーキパッドの警告灯が点灯したので交換していきます結構なくなっていますね!ブレーキのセンサーが反応するぐらいなんでそんぐらいだとは思っていましたが中々ですね!試運転等して作業終了です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フォレスター エアコンコンプレッサー交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

今回エアコンが効きが悪いという事で入庫されましたディーラーで見積してからうちに来てくださって、エアコンのコンプレッサーが悪いとの診断だったらしく一応確認していきましたがコンプレッサーで間違いないだろう 続きを見る

メンテナンス・日常点検 バモス ヘッドライトバルブ交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回ヘッドライトのバルブ交換という事で入庫されましたヘッドライトを見てみたらちゃんとバルブが切れていたので交換していきます基本ヘッドライトのように左右同時に点いているものは反対側も近いうちに切れると思 続きを見る

メンテナンス・日常点検 NV100クリッパーバン ウィンカーバルブ交換

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

今回電球が切れたという事で入庫されましたどこのバルブが切れたのか聞いていましたが本当にバルブ切れだけのかも含めて点検していきます目視で点検したところ、バルブが切れていましたなので交換していきますこんな 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エブリイオイルチェックバルブ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回エンジンのチェックランプ点灯という事で入庫されましたあとエンジンからの異音もするので点検していきます診断機につないで点検していった結果、オイルチェックバルブから異常との診断結果が出ました外してみる 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ シエラ 足回り交換、ホイール、タイヤ交換、アラ…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

スズキシエラ足回り交換、ホイール、タイヤ交換、アライメント調整をさせていただきました。サスペンション、ショックアブソーバー、アルミホイール、タイヤすべて新品で持ち込みいただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スクラムワゴン ワイパーモーター交換

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

今回点検でウインドウォッシャー液の出が悪いという事で入庫しました点検してみて何か詰まっていることもなく水も入っていた為モーターが悪いと判断して交換に至りましたちょこっとバンパーを外して隙間から手を突っ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 NV100クリッパーバン サーモスタッド交換

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

今回点検で入庫している車の冷却水漏れと同時にサーモスタッド交換もしていきます同じ車でオーバーヒートした車があったのでいっそのこと交換するとのことでやっていきます交換中にホースを抜こうとしたらそのまま根 続きを見る

メンテナンス・日常点検 クリッパーバン エアクリーナー交換

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

今回点検でエアクリーナーが汚かったので交換することになりました中々黒くなっていますねエアクリーナーは長い間使い続けていると、フィルターに不純物がたまり汚れていきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼットバン オルタネーター交換 バッテリー交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

今回バッテリーの警告灯が点いたという事で入庫されましたバッテリーの警告灯が点くという事は電気の発電システムに異常を感知したときに点灯しますエンジンかけてしばらく走るとバッテリーが上がるのでオルタネータ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 セレナ インテリジェントキーアンテナ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回鍵が認識しなくてエンジンがかからなかったりキーレスで閉まらなかったり、という事で入庫されました何回か症状もでたのを確認して、いろいろ試した結果センサーが悪いんじゃないかという事になり交換することに 続きを見る

メンテナンス・日常点検 クリッパーバン エアコンフィルター交換

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

今回は点検のお車でエアコンのフィルターを交換していきますいつもなら助手席のグローブボックスを開けると出てくるのですがこういうバン系のエアコンフィルターにはたまに網みたいなものもあるので気を付けてくださ 続きを見る

キズ・へこみ直し アトレーワゴン キズ・バンパー交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ヘッドライトとか中のフレームとかが割れてたり、まがってなかったのでよかったですもしその辺が調子が悪いと、何倍も費用と時間がとられていってしまいます事故には気を付けましょう! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Cクラス サブバッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

今回サブバッテリーの交換で入庫されましたサブバッテリーの交換で調べたらすぐ助手席側の足もとにあると分かったので簡単に見つかりましたが知らなかったら一生見つからなそうな場所にあるので勘弁してほしいですね 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハリアー ミッションワイヤー交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回ギアが変わらなくなったという事で入庫されましたシフト周りをばらして点検していった結果レバーとワイヤーをつなぐジョイントが壊れていてギアが入らない状態だったのでここを交換していきますなかなか狭い場所 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エブリイ イグニッションコイル プラグ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回エンジンの不調で入庫された車を見ていきますいつもなら診断機で調べればすぐわかるんですけど全く故障コードを拾っていなかったので、プラグなど外して点検していきました一個だけイグニッションコイルが変わっ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 GS アライメント調整

車種 レクサス GS
費用総額

GSアライメント調整をさせていただきました。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。その違いに驚くかもしれません。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 セレナ 車検 ブレーキパッド交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は車検で入庫されたセレナでブレーキパッドをフロントとリア両方とも交換していきますブレーキのオイルをしっかり抜いてから作業しています前輪からやっていきますこんな感じで新品と交換していきます次は後輪や 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハリアーハイブリッド 12ヵ月点検

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額

今回12ヵ月点検で入庫されました記録簿通りの内容で点検を進めていきます12ヵ月法定点検は、強制ではないのですけど消耗品の交換など定期的に交換しなければならないものを交換するのにはいい時期なのでついでに 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイエースバン アライメント調整

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのアライメント調整をさせていただきました。作業としては、サスペンションでアライメント調整を行ないます。その違いに驚くかもしれません。ぜひ、当店にご用命ください。 続きを見る

検索結果 476件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×