検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ミライース 電装系修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

本日はダイハツミライースのエアコン修理の様子です気温も上がり、エアコンを使う機会が増えてエアコンが効いたり効かなかったりとの症状でご入庫です。ガス漏れを確認して修理完了です。ご相談お待ちしております 続きを見る

電装系修理 プリウス 電装系修理 ハイブリッド バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

HVシステム異常の警告灯がつきますと、どんな症状が起きるかといいますと、エンジンをかけると通常走行は可能ですが、HVにならないつまりはエンジンのみで駆動するので、HV車の強みである燃費に影響します。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ダイナ オルタネーター修理

寒くなってきました。本日最高気温10度・・・いよいよ冬らしくなってきました。寒いのはかなり苦手ですがガンバリマスッ!!本日エンジン警告灯が点灯しているトヨタ ダイナが入庫しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×