検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… プリウス キャリパーカバー 社外部品 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 13,200円

今日は横殴りの雨と風で無茶苦茶な一日でで。ホイールをつけて完了ちょっとホイールのフィンが多いので見にくいですがさりげなく見えていいかもまた、なにかございましたら是非お待ちしております。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 60プリウス リアスポイラー 外装品・エアロパ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,950円

60プリウスのリアスポイラー取り付け。依頼いただきましたので作業を行っていきます。既にかっこいいですね!空気の流れに沿うように設計されているため。空気抵抗を減らすダウンフォースを発生させる。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス50 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 99,407円

市川自動車の従業員はみんな元気が有り余ってます!今回はプリウスのリアバンパー交換作業です。思わぬ事故ですねバンパーも浮いてしまい、傷も入っている状態です。ご依頼いただきありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス ホイールキャップ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 55,000円

今日も一日良い日になりますように。作業時間ほぼ1時間30分手間はめっちゃかかってしまいましたこれで気持ち良く洗車もできますね!ご依頼有難うございました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30系プリウス メインバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 189,200円

土砂降り雨あめあ~め~。ズボンも上着もべっちゃべちゃ。30プリウス警告灯点灯でメインバッテリーの交換依頼です。リアシートのほぼ下にありますので。諸々ぼこぼこ外していきますこの作業は。特定整備事業の。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス TVキャンセラー 外し

車種 トヨタ プリウス
費用総額 5,500円

今日も一日良い日になりますように。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ 60プリウス 持込部品取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日も一日良い日になりますように。A市のT様60プリウス新車でご購入パーツ持込での作業です。前のお車の時からいろいろ作業させていただいてます。今後とも宜しくお願い致します。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス ロッカーパネルカバー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 44,660円

いつもの祖父江です。前から後ろまで一本ものでつながっててピンも下部に5本くらいビスが前後で6本くらいサクッと外して新品交換綺麗に元通り修復完了お気をつけて運転されてください。ご依頼有難うございました。 続きを見る

内装品取付 トヨタ プリウス アシストグリップ 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 3,300円

今日も一日良い日になりますように。A市T様50プリウスから60プリウスに買い替えられれたとの事で早速車内のアシストグリップの交換のご依頼え~~~初めて手掛けさせていただく車はちょっと緊張~~。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス 30系 リアバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 57,200円

今日も一日良い日になりますうように。A市のK様先日リアバンパーをぶつけて修理のお見積りにてご来店ガッツリ凹んでますがなんとかリアバンパー交換のみでもめだたなさそうお見積りお伝えしOK! 続きを見る

内装品取付 50プリウス 社外品 ステアリング 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,500円

今日も一日良い日になりますように。これで気分良くお乗りいただけると思います。ご依頼有難う御座いました。 続きを見る

板金・外装補修 50後期プリウス フロント事故でのご入庫!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

愛西市の自動車屋、市川自動車です!いいお天気に恵まれますように運転の際は十分に気を付けて行ってくださいね!さて今回は50プリウスのフロント事故でのご入庫をいただきましたしっかり整備させていただきます。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス フロントバンパー 事故修理 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

保険会社様とのご対応もお任せください。車両保険をご利用しての修理でしたのでフロントバンパーヘッドライトフォグランプ等々傷のついていしまった部品は保険会社様にてご確認の上全て交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 97,834円

トルコのとある企業で車からロボットに変形し、車の形態であれば走行も可能というものが開発されたそうです!さて、今回は50プリウスのフロントガラス交換ご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス フロントガラス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。今日のお昼ご飯はもつ煮込み丼をいただきました。皆様の今日のお昼ご飯はなんでしたか?先日ご入庫頂きました、フロントガラス交換でのご入庫をご紹介させていただきます! 続きを見る

その他修理・整備 50プリウス フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

市川自動車です。最近みかんの食べ過ぎで太ってきた事務の井上です!おなかがすいてきましたね==さて、本日は50プリウスフロントパンバー交換でご入庫いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

車検 トヨタ 20系 プリウス ロアアームボールジョイントブ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 118,382円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 H様車検でご入庫いただきました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 プリウス フロントバンパー交換 センサー穴加工取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 30,800円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 N様フロントバンパーをぶつけられて  部品はお客様持込にて交換のご依頼いただきました が・・・・・ 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス 右リアタイヤパンク

車種 トヨタ プリウス
費用総額

立木です最近買って良かった物!@無印の直角靴下かかとが直角になってるだけなんですけど、すごくフィットします!Aゼブラのブレンボールペンほんとにペン先がブレなくて書きやすいです! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウス リアバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 130,460円

こんにちは!立木です ^^こないだ甥っ子と、『一番好きなご飯お供は?』っていう話になって、いっぱいありすぎて選べませんでした"(-""-)"明太子かな、、、 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 事故引上げ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは。祖父江です。【プリウス レッカー 事故引上げ】N市 K様事故でレッカーのご依頼いただきました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ 50プリウス リアバンパー事故

車種 トヨタ プリウス
費用総額 106,876円

N市N様トヨタ50プリウス後期モデルです。管理顧客様の社用車の修理入庫でした。右リアバンパーの事故で入庫されました。100対0のやられた事故になります。 続きを見る

トヨタ プリウス 車検

車種 トヨタ プリウス
費用総額 148,824円

こんにちは!立木です!N市 L様トヨタ プリウス 車検をご依頼頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 プリウス 50系 フロントバンパー 交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 113,861円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 W様 保険修理にてフロントバンパー 当て逃げ!!! との事により入庫されました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ プリウス ルーフスポイラー 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,500円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 K様 50プリウスお車ご購入後からの、パーツ持込にてお取引させていただいております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ プリウス ハイマウントランプ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 12,960円

今日も一日良い日になりますように。A市K様50プリウスハイマウントランプを社外品に部品持込交換のご依頼いただきました。ハイマウント面発光のスモークタイプ! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ プリウス ドライブレコーダー 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,200円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。A市のM様 GOOPITよりお問合せ!!ドライブレコーダー取付ご依頼いただきました。 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×