検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 岡崎市 鈑金 プジョー

車種 プジョー 208
費用総額 120,670円

フロント右の部分をぶつけてしまい、入庫いたしました。フロントバンパー、ボンネットを鈑金してヘッドランプ取替をしていきます。右のヘッドランプをはずします。ディーラーさんの半分以下で仕上がったと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 プジョー3008 燃料ポンプ修理 高圧ポンプ

車種 プジョー 3008
費用総額

「今日のクルマ」プジョーの3008燃料系の故障で搬入されてきましたアイドリングで駐車していたらエンジンが止まって再始動出来ない! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 プジョー407 警告灯点灯修理!

車種 プジョー 407
費用総額

先日法定点検で入庫の際、警告灯点灯しエンジンの調子もイマイチでしたので、あらためてお預かりしての修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 岡崎 プジョー207 ウォーターポンプ交換

車種 プジョー 207
費用総額

「今日のクルマ」フランスのプジョー207が、水漏れで入庫しました今回はウォーターポンプからの水漏れ。エンジンはBMWミニと同じという事で、ドイツ人らしい?な機構が採り入れられております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 岡崎市 プジョー407 パワステオイルもれ修理!

車種 プジョー 407
費用総額

先日ABSセンサー交換で入庫の車両です。パワステオイルのもれがありましたので、部品を手配し再度お預かりです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 岡崎市 プジョー407 警告灯点灯!

車種 プジョー 407
費用総額

プジョー407、警告灯点灯のため入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 プジョー エンジン始動せず

車種 プジョー 407
費用総額

エンジンが急にかからなくなったプジョー407SWコンビニに寄って買い物をした後、急に...。暑い日が続きますが、皆さん今日も安心安全運転でお願いします車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

板金・外装補修 お洒落な車が入庫しました

車種 プジョー 207
費用総額

お洒落なプジョー207CCが鈑金修理で入庫ですなかなか見かけない車種で、部品があるのかどうか...。とりあえず、部品の確認をしないとね今日も、安心安全運転でお願いします。車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×