検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR リアドアロック交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

右リアドアがキーレスで反応しないとご連絡いただきました。見させて頂きドアロックが動かなくなっていたので昨年保証に入っていただいていたので保証整備で交換です。元に戻しロアロックの確認して作業終了です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコンクリーニング施工

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコンクリーニングのご提案したところ、作業することとなりましたので、作業していきたいと思います。外気温度8度、吹き出し口温度4度でした。施工が終了しました。外気温度9度、吹き出し口温度3度でした。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR ドアロック交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ドアロックの調子が悪いというご用命もあり、診断した結果、ドアロック本体の不具合と判断しましたので、ドアロックの交換をしていきたいと思います。内張りを外し、ドアロックを外します。組み付けが完了しました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコンクリーニング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検で入庫いただきましたワゴンR。外気温33度、吹き出し口温度17度という結果でした。ガス回収と再生、真空引き、充填、調整という順に作業していきます。外気温33度、吹き出し口温度15度になりました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR パワーウインドSW交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

パワーウインドが 動かなくなり 電気は SWまできていたので SWの交換です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR オルタネーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

オルタネーター交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン冷えが悪いエキパンエバポレーター交換…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ワゴンRエアコン冷えが悪いとの事で修理ご依頼がありました。スズキ車はエアコン故障が大変多いです。今回エキパンエバポレーター交換させて頂きました。エアコン修理の際はまずは池田自動車にご連絡下さい! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×