検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC取り付け【来店 持ち込み 岐阜県 春日井市 アル…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

純正取り付け位置にETCとピッタリになるように穴を空けてインストールしました。ETCがあれば、高速の入口や出口で止まることもないですし、お金も用意しなくていいのでドライブが楽になりますね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 前後ドラレコ取り付け【持ち込み 来店 春日井市】

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

前後ドラレコ取り付け依頼です。車両の前方後方を録画してくれるので、いざというときに安心ですね。電源裏取りソケットもご用意いただきましたので、電源プラグも隠して取り付けることが出来ました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキラパン ナビ取付 春日井市より

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,200円

脱着作業は思いのほか簡単でしたので午前中に終了早く終わったので一通り点検しましたらオイル交換の時期がかなり過ぎておりましたのでお客様へ確認を取交換。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×