検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ムーヴ トルコン太郎 CVT-F圧送交換 西…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

石泰商会です!本日は12万キロ走行したお車のCVTオイル交換作業の紹介です。当社の高性能オイルチェンジャー"トルコン太郎"はオイルラインまでキレイにする圧送交換をすることができます! 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ ラジエーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はグーピットでのご依頼のお車、ムーヴになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ イグニションコイル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

GARAGE 102ユーザー様です。エンジン不調の為、入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴラテ イグニッションコイル交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

こんにちは!!今回のお客様は、GARAGE 102ユーザー様からのご紹介で来店いただいたお客様です。入庫の内容は「エンジンがふかない。。。」との事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼッドカーゴ ラジエタ電動ファン交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

エアコンが効かないと来店、確認したところラジエタ電動ファンが回らずオーバーヒートしてエアコンが効かないことが分かり、電動ファン交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ウェイク フロント事故足回り交換 西尾市

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

足回りが破損の事故車入庫しました。ナックル、ロワアーム交換しました。アライメント測定してました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ インテークマニホードガスケット交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エアコンが効かないと来店、確認したところインテークマニホードから水漏れがあり、エアコンが効かないことが分かり、ガスケット交換して現状回復致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ イグニッションコイル交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン不調と来店、イグニッションコイル、スパークプラグ交換差せて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント オルタネータステー交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

バッテリーチェックランプが点灯したと来店、確認したところベルト調整のステーが折れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼッドカーゴ ウォーターポンプ交換西尾市 

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

中古車納車整備中、ウォーターポンプから水漏れがあり次いでにタイミングベルト交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ パワステホース交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

パワステが効かないと来店、確認したところホースが折れており、ホースを交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴン イグニッションコイル交換西尾市

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

加速不良と来店。イグニッションコイル交換して現状回復致しました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント 板金塗装 西尾市からご来店のお客様

車種 ダイハツ タント
費用総額

「ダイハツタント」リヤ廻り板金塗装でのご入庫です。当社は、保険対応の修理はもちろんリサイクルパーツを使用しての修理も行っております。保険が使えない場合などは実費にてお安く修理も致します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼッドカーゴ ウォーターポンプ交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

エンジンから異音がすると来店。ウォーターポンプから異音していましたので交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント イグニッションコイル交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジン不調と来店、イグニッションコイル失火いました。交換して現状回復致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼッドカーゴ パワステポンプ交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

納車整備中、パワステポンプからオイル漏れしていましたので交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ O2センサー交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検入庫時、エンジンチェックランプが点灯しており、診断したところO2センサー不良でしたので交換頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラ スパークプラグ交換西尾市

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

エンジン加速不良と来店、スパークプラグ交換差せて頂きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ スパークプラグ交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン加速不良で来店、スパークプラグ交換してトラブル解消しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タント 右ABSスピードセンサー交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

メータにABSランプが点灯したと来店。診断機にて診断したところ右フロントセンサー不良でしたので交換頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント ウォーターポンプ交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンから異音がすると来店、確認したところウォーターポンプから異音、水漏れがあり、交換して現状回復致しました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴコンテ ガラス修理 西尾市からご来店の…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

車両保険を付保して頂いているお客様でしたので今回は自動車保険で対応させて頂きました。当社は、保険対応の修理はもちろん中古パーツリサイクルパーツを使用しての修理も可能です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラ スパークプラグ交換西尾市

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

アクセル踏んでもノッキングして加速不良と来店、スパークプラグ交換して現状回復致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキキャリパインナーキット取替西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

車がブレーキが効いた見たいに走らないと来店、フロントブレーキキャリパーのピストンが錆びて固着してました。オーバーホールして取り付けました。 続きを見る

電装系修理 タント オルタネータ交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

走行中エンストしたと電話があり、引き取りに行って来ました。点検したところオルタネータ発電不足でしたので交換頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 タントブローバイホース交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

アイドリング時、エンジン不調になると来店、ブローバイが破れてそこから二次空気をすい不調にならと分かりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ ヘッドカバーガスケット交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検で入庫してかなりオイル漏れしていましたので交換差せて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ ブロアモーター交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ヒータースイッチ入れるとピーピ異音がすると来店、ブロアモーター交換して現状回復致しました。 続きを見る

内装補修・修理 アトレー エバポレータ詰まり修理西尾市

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

エアコン吹き出し口から風が弱い来店、アトレーはエアコンフィルムが無い為、ダッシュボード外しそうエバポレータ直接清掃しました。かなりホコリが堆積していました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍車 エアコン電動ファン交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍機が効かないと来店、ファンの回転が遅い為、ファンモータ交換いたしました。 続きを見る

検索結果 42件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×