検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ムーヴ インテークマニホードガスケット交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エアコンが効かないと来店、確認したところインテークマニホードから水漏れがあり、エアコンが効かないことが分かり、ガスケット交換して現状回復致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ イグニッションコイル交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン不調と来店、イグニッションコイル、スパークプラグ交換差せて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ パワステホース交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

パワステが効かないと来店、確認したところホースが折れており、ホースを交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ O2センサー交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検入庫時、エンジンチェックランプが点灯しており、診断したところO2センサー不良でしたので交換頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ スパークプラグ交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン加速不良で来店、スパークプラグ交換してトラブル解消しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ ヘッドカバーガスケット交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検で入庫してかなりオイル漏れしていましたので交換差せて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ オルタネータ交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンから唸り音がするといこで調べたところオルタネータを交換し、高負荷発電量など測定して完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ水漏れ修理西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エアコンが効かないと来店。調べて診るとラジエタの水が無くインテークマニホールドから水漏れ、ヘットカバーからオイル漏れが原因でガスケットがふやけて水漏れでした。お客様はなかなか理解出来ないようで… 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×