検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… スバル GDA インプレッサ ドラレコ取付

車種 スバル インプレッサ
費用総額 8,800円

今回はスバルGDAインプレッサに前後ドラレコを取付しましたので紹介させていただきます。無いよりはあった方が安心感のあるアイテム、ドラレコ。データを取り込めばドライブした景色も見返せますよ! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スバル ZC6 BRZ ドラレコ取付

車種 スバル BRZ
費用総額 8,800円

今回はスバルZC6BRZにドライブレコーダを取り付けましたので紹介させていただきます。最近ではドライブした際の動画をドラレコから取り込んで楽しむ、という方も増えてきましたね!心よりお待ちしております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 前後ドラレコ・ETC取り付け【持ち込み 来店 春日井市】

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額

前後ドラレコとETCの取り付け依頼です。ドラレコとETCの取り付け位置は運転しているご本人様と位置を確認しながら決定し取り付けしました。T2ガレージHP 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スバルインプレッサ ナビ取り付け 春日井市より

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額

インプレッサにナビとバックカメラとETCの取り付けをしました。ユーザー様のご要望で、GPSとETCのアンテナを隠して取付しました。ダッシュボード廻りもスッキリ!上手くできて良かったです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 春日井市 プレオ ETCセットアップなら エヌビーワー…

車種 スバル プレオ
費用総額

本日は、以前GooPitにて来店されましたお客様がETCセットアップのため再来店下さいました。以下のプレオが今回対応させていただきましたお車になります。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×