検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… フォレスター サスペンション・足回り修理・整備

車種 スバル フォレスター
費用総額 36,960円

スバルフォレスターで右コーナリング時にハンドルにブルブルと振動があるとのことで修理来店いただきました。車両点検したところ左ロアアームブッシュが劣化して切れている状態で交換となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル BL5 レガシィ ロアアーム交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額 81,686円

今回はスバルBL5レガシィのロアアームを交換しましたので紹介させて頂きます。これでは路面からの振動を吸収しきれませんから、変な揺れ方をするのも納得です。今回は左右共、交換させて頂きました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル GDB インプレッサ ブレーキローター研磨

車種 スバル インプレッサ
費用総額 35,200円

今回はスバルGDBインプレッサのブレーキローター研磨を行いましたので紹介させていただきます。今回はしていませんが、ローター研磨とブレーキパッドの交換を行うとかなり驚きますよ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル フォレスター

車種 スバル フォレスター
費用総額

ブレーキのローターが塩害地域もあり錆びがひどく今回は交換ではなく研磨し整備致しました。ブレーキ箇所なので重要な部分ですので、タイヤを外さないとわかりづらいですが点検や交換が必要となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BRZ車高調取付け致しました!!

車種 スバル BRZ
費用総額 165,000円

弊社のお客様のカスタマイズのご依頼を受けました。まずは、車高調からのスタートになります。BRZ後期に取付け致します。完成が楽しみですね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×