検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 三菱 H42A トッポBJ マスターシリンダ交換 ロア…

車種 三菱 トッポBJ
費用総額

H42AのトッポBJの車検整備をさせていただきました。車検時はブレーキの制動テストをしますが、その際に強く踏み込みをします。今回は強く踏んだ時にブレーキがスカスカになってしまいました。 続きを見る

その他修理・整備 オートマ修理 三菱アイ

車種 三菱 アイ
費用総額 92,000円

故障内容はRで進まない、オートマの3速4速に入らないというものでした。今回はオートマミッションの内部にあるコントロールバルブを交換させていただきました。作業は比較的簡単ですが、部品が高価です。 続きを見る

その他修理・整備 パジェロミニ 修理

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 30,000円

パジェロミニの修理をさせていただきました。先日はフロントパットを交換させていただきました。今回はロアーボールジョイントブーツとファンベルトを交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 トッポBJ リヤゲートドアノブ交換修理

車種 三菱 トッポBJ
費用総額 8,000円

トッポBJのリヤゲートのアウターハンドルドアノブを交換しました。アウターは外側のドアノブ、インナーハンドルは内側のドアノブです。アウターハンドルは使用頻度からかやはり運転席が一番壊れやすいと思います。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×