検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 バイパスパイプ交換 ヒーター効かない アテンザスポーツ…

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額 51,400円

今回の修理は、ヒーターが効かないとの事でお預かりしましたマツダアテンザスポーツワゴンGJ系です。点検を進めていくと、冷却水が全く入ってなく下廻りをみてみると冷却水漏れがある事がわかりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング 愛知県名古屋市港区小碓 マツダ CX-60 新車 ガラ…

車種 マツダ CX-60
費用総額 55,000円

本日はマツダCX-60お客様の新車納車されましたので綺麗にコーティング施工行いました。新車でそのままコーティング施工行うディーラーさんもいますが新車って意外と汚いんです。いつも悲しくなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CX-5 バキュームポンプ交換!!

車種 マツダ CX-5
費用総額

本日は、弊社ユーザー様のCX-5のバキュームポンプ交換を行いました。交換の理由は走行中にエラーメッセージが表示されることがあり診断機で確認した結果、バキュームポンプの作動不良を確認できたからです。 続きを見る

その他修理・整備 CX-3 クーラーコンデンサー交換

車種 マツダ CX-3
費用総額

本日はマツダ CX-3 エアコン効かない症状です。ブラックライトでコンデンサーからの漏れを確認しており、コンデンサーを交換していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CX-5 バキュームポンプ交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

本日はCX-5のバキュームポンプの交換です。低速時にブレーキが効きにくい症状がでていました。 続きを見る

ボディコーティング M様アテンザワゴン 知立市からお越しのお客様

車種 マツダ アテンザワゴン
費用総額

こんにちわ!本日はFガラスのウロコ除去、美滑水をやらせていただきました。本日の担当は木谷です。 続きを見る

その他修理・整備 パンク修理 デミオ 蟹江

車種 マツダ デミオ
費用総額 1,620円

パンク修理しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 名古屋市 港区 キャロル 事故

車種 マツダ キャロル
費用総額

飛び石で、ガラス割れて入庫しました。ドアも塗装しました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 スクラム パンク修理

車種 マツダ スクラム
費用総額 2,160円

パンク修理依頼です。最近多いなぁー 続きを見る

その他修理・整備 【名古屋市港区・中川区・弥富市でエンジンオイル交換なら…

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 4,860円

本日ボンゴディーゼルオイル交換現場仕事の人は、距離を走られる方が、多いのでエンジンだめになる前に交換見事な汚れ具合でした。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×