検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 クラウンと言えどフォグの暗さには不満との訴え

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 8,800円

トヨタの高級車クラウンにお乗りのオーナー様のご不満爆発純正のフォグが暗すぎて困ってましたとのご意見フォグレンズとLED球を純正のモノとごっそり交換です訴えも取り下げる明るさになりました 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 210クラウン 純正フォグが 暗い件は どうなった?

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 11,000円

コレオススメです!さてと取り付けも終わり満足となりました 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 こだわりの フォグの色 210系クラウン の巻!

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 11,000円

ってな感じになるので防水処理は忘れずに 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 クラウンHV フォグランプ取り付け(持ち込み)

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

社外のフォグランプを以前つけられ 熱で電球周りがが溶けてきてしまったので社外でフォグランプASSYの 交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 『トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド S21…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 14,300円

飛び込みにて 入庫のS210 クラウンアスリートハイブリッドです オーナーさまの 走り方がスマートなようで 25㎞/Lと かなりの燃費 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ 210クラウン アスリート ハイブリッド ヘッ…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 8,800円

先月ヘッドライトの球が切れたとのことで飛び込みにてご来店のお客様色が好きじゃなかったようでまた違うHID球へ再度交換ついでにLEDのフォグも交換ですヘッドライトのHIDはとにかく狭くてかなり大変ですフ 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 テールランプ 4灯化 取り付け クラウンハイブリッド

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

ATF交換デフオイル交換依頼のクラウンハイブリッドパーツ持込にてテールランプ4灯化キットの取り付け依頼スモールランプ点灯時は、4灯点灯するのですが、ストップランプ点灯は外側の2灯のみの点灯 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×