検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… プリウス ローダウンサス 取替

車種 トヨタ プリウス
費用総額 35,200円

今回は60プリウスのローダウンサスへ交換させてもらいました!30プリウスあたりからスポーツカーみたいなデザインになったなと思っていたら現行のプリウスは見た目スポーツカーですね!さらにいい感じです! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 60プリウス アーチモール交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 88,000円

今回は60プリウスのアーチモールの交換を致しました!最近段々と新型のプリウス見かけるようになりましたね!今回はアーチモールを同色にしてほしいとの依頼でご入庫頂きました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 蒲郡 幸田 西尾 吉良 トヨタ プリウス 用品取り付け…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 43,040円

トヨタ30系プリウス車高調取り付けでご入庫いただきました。フロント側はエンジンルームの奥まったとこにあるのでワイパーリンクなど取り外します。そのため結構な工数点数に設定されています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ホイール・タイヤ交換 プリウス gz ホイール付きタイヤ交換致しました!!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスGZホイール付きタイヤ交換致しました!サービスでヘッドライトも綺麗にさせて頂きました!気になる方は、是非お問い合わせ下さい! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 プリウスタイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのタイヤ交換いたしました。色々なタイヤを取り寄せることが可能なので気になる方は一度お問い合わせください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウス アブソーバー交換致しました。

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの左後ろのショックアブソーバーの交換いたしました。カタカタと異音がされるということで、ショックアブソーバーを持ち込まれ交換致しました。異音は無事に解決致しました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 プリウス リヤウインドウ取付 岡崎市 岡崎 幸田町 幸田

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスへリヤウイング取付行いました。羽がつくと、オシャレになってカッコイイですね。この機会に是非興味のある方はご検討下さいませ。お問い合わせは 続きを見る

その他電装系取付 TOYOTA プリウス 踏み間違え防止システム 岡崎市…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスに踏み間違え防止システムをつけました。アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故が年間4000件以上も起きていますので、初心者や女性や高齢の家族がいる方は是非取付ご検討下さい。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 プリウス50系 クォーターパネル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス50系のクォーターパネルが一部剥がれていますので、交換していきます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… プリウス 前後ドラレコ取付作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こちらのプリウスに前後ドラレコを取付していきます。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×