検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… マツダ アクセラ 車高調 オイル交換

車種 マツダ アクセラ
費用総額 23,083円

アクセラの車高調をご依頼いただきました。低すぎてしまったため、約2センチ上げます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドクルーザー タイヤ交換

車種
費用総額 13,640円

自分のお車で溝が減っているといわれたけどなんかヒビが入ってるように見えるなぁなど心配に思うことがあればいつでも気軽に相談しに来てください溝が全然しっかりしているのに、もう交換時期です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス GS フロント・リア パッド交換

車種 レクサス GS
費用総額 37,730円

レクサスGSのパッド交換をご依頼いただきました。当初フロントパッド交換のみ交換ではないかとの事でしたが、見させていただいたところリアも交換時期でしたのでフロント、リア共に交換となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント L375S 走行中異音によりリヤハブベアリング…

車種 ダイハツ タント
費用総額 10,692円

走行中ゴーという音がするということで入庫しました原因はリヤハブベアリングLH側からでした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW 3シリーズ ブレーキパッド交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 6,480円

ブレーキパッドフロント・リヤ全数持ち込みでの交換でご入庫いただきました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産ティーダ タイヤ交換

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額 24,300円

ティーダタイヤ交換で入庫いただきました!タイヤの空気圧やタイヤチェックも気軽にお越しください 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーブ タイロッドエンドブーツ交換

車種
費用総額 4,708円

車検時タイロッドエンドブーツ破れにより交換させていただきました。グリスもしっかり詰めなおして作業完了です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ A200 ブレーキパッド交換 持込

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 19,440円

お客様がご購入されたブレーキパッド交換です。今回はフロント・リア・パッドセンサーを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 伊豆の国市 BMW X5 ブレーキ修理

今日はBMWのX5のリアブレーキ修理からです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 出張タイヤ交換の巻

車種 トヨタ アベンシスワゴン
費用総額

おはようございます。今日のこいけ屋は、お時間が無くご来店ができないお客様の駐車場での出張作業で夏タイヤに交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×