検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 VOXYフリップダウンモニター取り付け

今まではヘッドレストモニターが付いていたのですが、中華製の為ドット飛びが出て交換する事になったのですがどうせならフリップダウンモニターを付けましょう!って事で取り付けです 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… NV200 ミラーリング

今回はミラーリング作業です。iPhoneなどの画面を車両のモニターに映すんです 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アルトターボRS 車高調取り付け

車種 スズキ アルトターボRS
費用総額 16,200円

車高調の取り付け依頼をいただきました この車両はメーター類などかなりいじってありました。なんか嬉しくなりますね 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤバースト交換

車種
費用総額 2,700円

ロープロタイヤで空気圧が少なかった事が原因でバーストです。225/35R20 続きを見る

その他パーツ持込み取付 CX-5 スロットルコントローラー

車種
費用総額 16,200円

最近の車は電子スロットル採用によってアクセルを踏んでもコンピューターがCVTなどの変速機とスロットル制御を協調させキックダウンさせたりギアを上げたりと制御して燃費重視の走行をしているんです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ワークス持ち込みパーツ取付

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

ブローオフバルブ取り付けです。フロント周りはバンパーなど全て外さないとブローオフバルブまでたどり着けません もちろん車検対応品です 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×