検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 パジェロミニ法定点検

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 11,000円

法定点検をさせていただきました。とくに悪いとこもなく安心して乗れると思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 H21 三菱 パジェロミニ ターボ息継ぎ、力がない

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

ターボ息継ぎ、力がないとのことでご入庫いただきました。ターボは摩耗し、エアバイパスバルブ、PCVバルブは詰まりがありました。インタークーラーは汚れていましたので交換しました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… 三菱 パジェロミニ グー故障診断(コンピュータ診断) …

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

今回は、三菱パジェロミニ(2009)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「エアバッグ」の詳細内容はIG1(A)電圧異常低下IG1(B)電圧異常低下となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 H21 三菱 パジェロミニ 走行時エンジン不調

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

今回のお車はH21三菱パジェロミニです。●ダイアグノーシス●ダイアグノーシスとは、電子制御されたエンジンにおいて、各種センサーが正常に作動するかをチェックするための自己診断機能のことです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱パジェロミニ 走行時騒音 デフ交換(中古) 掛川市

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

走行中に騒音を発生してしまう三菱のパジェロミニをお預かり致しました。試乗及びリフトアップさせて頂き症状を確認したところ、デフ内部より音が発生していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H20 ミツビシ パジェロミニ オーバーヒート

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ミツビシ パジェロミニ です。オーバーヒートでご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 パジェロミニ ロアアームボールブーツ交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

ロアアームボールブーツ交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 ミツビシ パジェロミニ エアコン効かない

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

今回のお車はH19ミツビシパジェロミニです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。この時期はエアコン修理の多い時期ですね。コンプレッサーの圧力不足とクーラーガス不足が原因でした。 続きを見る

パーツ取付 H58A パジェロミニ ドラレコ取付!!

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 4,000円

富士宮市 O様ドライブレコーダーレンタル方式の保険加入をしたとのことで保険会社より届いたドライブレコーダーのお取付です!! 続きを見る

塗装 H8 三菱 パジェロミニ タイヤ、オイル交換、フードパ…

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

H8 三菱 パジェロミニ タイヤ、オイル交換、フードパネル板金塗装をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H8 三菱 パジェロミニ エンジン不調修理

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

H8 三菱 パジェロミニ エンジン不調のためご入庫いただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 三菱 パジェロミニ タイヤ交換 16インチ

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 6,912円

パジェロミニのタイヤ交換をご依頼いただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… H53A パジェロミニ ETC取付

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 4,320円

静岡市S様ETCの取付いたしました。ご希望の取付位置に綺麗にお取付出来ました。パーツの持込取付もやってますのでお気軽にご相談下さい。購入前に商品と取付可能かを必ず相談させてください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H8 三菱パジェロミニ オイルプレッシャースイッチ交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

H8 三菱パジェロミニオイルプレッシャースイッチ交換をしました 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 持込

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 6,307円

持込のタイヤ交換です 続きを見る

車検 パジェロミニ 車検整備 島田市のトータルカーサービス

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

この度は車検依頼有難うございます。エンジンオイル、ブレーキオイル、ブレーキパッドワイパーゴムなど交換致しました。 続きを見る

車検 パジェロミニ 車検

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

パジェロミニの車検をさせていただきました。昔は軽RVはジムニーとパジェロミニの2強でしたが、生産中止になったので、ジムニーの1強になっていますね。 続きを見る

車検 三菱 パジェロミニ 格安中古タイヤ交換 車検整備 牧之…

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 20,088円

この度は車検のご依頼ありがとうございます。フロントタイヤのタイヤ溝、特に側面の摩耗が激しくなってきましたので、フロントタイヤ2本を交換させていただきました。溝も8割以上残った優良中古品となります。 続きを見る

電装系修理 パジェロミニ セルモーター 交換 島田市

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

この度は修理ご依頼有難うございました。セルモーター不良で交換致しました。走行は56000キロでした。10年前の車ですが距離、使用頻度より年数、経年劣化でダメになっている感じですね 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×