検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 羽島市 JB1 ライフ パワステ不良

車種 ホンダ ライフ
費用総額

本日は、走行中、急にハンドル操作が重くなるとゆう症状のお車です。原因はバワステ不良だったのですが、このお車のパワステ電気式とゆうことでパワステラックごとの交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 羽島市 18インチ タイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

18インチのタイヤ交換。自社で交換しますのでお時間そんなにかかりません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 羽島市 タイヤ交換

車種 三菱 アイ
費用総額

そろそろ暖かい日が続くようになりました。スタッドレスタイヤをラジアルタイヤ交換する季節ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 羽島市 C25セレナ 走行時異音修理

車種 日産 セレナ
費用総額

C25セレナによくある走行時や発進時のゴトゴトする異音。このブッシュ調べると、単品補給がなくメンバー丸ごと交換しか部品が出ません。「ブッシュ強化剤」たる液体を使用しました。部品代も安く済みました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタポルテ 異音修理! フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんばんわ!ワイテックです!本日、ご紹介はコレ↓ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×