検索結果 85件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ハリアー エンブレム磨き

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 4,400円

エンブレムに横線のキズが入っているのと曇りをとりたいとのことで依頼を受けましたのでご紹介させて頂きます。ハリアーのシンボル鷹のマークに傷が。1500番。これで耐水ペーパーは最後、2000番です。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ スイフト フロントガラス交換(社外品)

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 73,645円

こんにちは川並自動車です。この度は、フロントガラスの交換依頼を受けましたのでご紹介させて頂きます。一般道を走っていると前の車からの飛び石でフロントガラスに飛び石キズが入ってしまいました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード パール 070 剥がれ 劣化 浮…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回はトヨタの070のパールホワイトの塗装の剥がれを修理依頼になります。トヨタのこの年代のパールホワイトは車種関係なく高確率で剥がれてきますので厄介ですね。少し爪で削るとポロポロと剥がれてきました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ヴォクシー ハイブリッド バンパー 修理 板金 鈑金…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ブロック屏にヒットしてしまいキズが入ってしまったヴォクシーです。ある程度研磨してキズをなだらかにしたらパテで形を整形しています。下地作業も終わりましたので、塗装に入ります。有難う御座いました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 シトロエン DS3 ドアミラー破損

車種 DSオートモビル DS3
費用総額

ドアミラー新品に交換ですねドアミラーが落ちた時にドアにも傷と凹みも出来てます大した傷ではないので今回はそのままということでした日頃の油断は運転しているときだけではないですね。 続きを見る

板金・外装補修 レンジローバー ランドローバー リアバンパー 板金 修…

車種 ランドローバー レンジローバー
費用総額

最初は交換しようと思いましたが、新品部品は6万円ぐらい+塗装代+部品が1週間程納期がかかるとゆう事で修理を選択しました!塗装して、組み付け後、ガラスコーティングを再施工して完成です!綺麗に直りました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 クラウン アスリート リア バンパー 修理 板金 塗装…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

グーピットでの問い合わせからの入庫車両になります。輪止めに引っけてしまいバンパーの留める部分からもげてしまった状況です。バンパーはリサイクル部品を使用して、スポイラーは修理する流れとなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 マツダ タイタン 塗装 修理 板金 文字入れ トラック…

車種 マツダ タイタンダッシュ
費用総額

マツダタイタントラックの塗装になります。在庫車両ですので自分の好きな色で、普段塗らない色で全塗装をしてみました。今回は艶なしを選択してみましたがイメージ通りにいくのかちょっと不安ですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ ポルテ 修理 塗装 板金 鈑金 岐阜県 大垣市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

グーピットからの問い合わせにて入庫させて頂きましたトヨタポルテになります。なるべく早く修理してとゆう要望でしたのでめちゃくちゃ慌てて作業しました。鈑金も終わり即、色作りをして直ぐに塗装です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 タント カスタム 板金 鈑金 修理 L375 塗装 事…

車種 ダイハツ タント
費用総額

かなり酷い凹みなので、ドアはリサイクル品と交換します。クォーターパネルは板金でなんとか直りそうですね!ドアを開けた部分を先に塗装しておきます。塗装が完了したら乾燥後に磨きをして完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ミライース 板金 鈑金 塗装 修理 岐阜県大垣市 左リ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

正直、ドアはかなり酷い凹みだったのでドアは交換で作業を進めたかったのですが実費での修理とゆう事で予算をなるべく抑えたいとゆう要望でしたので板金で修理しました。色々な工具を使い、凹みを戻していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 日産 セレナ c26 板金塗装 修理 凹み直し 

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナの板金修理になります。かなり深い凹みで板金にかなり時間がかかりましたがなんとか修復できました!すごく大変な作業ですが凹みが徐々に戻っていくと楽しいですね!楽しい作業でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ ルーミー バンパー交換

車種 トヨタ ルーミー
費用総額 74,525円

事前にお車を見せていただきましたが、フロントのバンパーが割れておりましたので交換をさせていただくことになりました。部品の準備もありましたので、後日の作業になりました。下の写真は作業後に撮ったものです。 続きを見る

板金・外装補修 ルノー カングー ドアガラス交換

車種 ルノー カングー
費用総額

車両保険に入っていないそうなので新品パーツを使わずに中古を探してほしいとのこと。同じ作業を数回繰り返しますドアを開け示してもガラスの破片の音がしなくなるまで綺麗に清掃です。 続きを見る

板金・外装補修 レクサス LS460 テールゲートスイッチ交換 

車種 レクサス LS
費用総額 11,671円

お客様よりトランクのテールゲートスイッチがベトベトするので見てほしいと修理依頼を頂きました。スイッチの交換と共にナンバーの再封印をしてご返却いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 アルファロメオ スパイダー リアスクリーン交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

何とかなります916系はリアスクリーンだけ交換できますからね。当然ながら純正品などはとっくの昔に生産終了で入手できませんから、社外品や、国内で型取りして制作してくるので、それを使えばいいのです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース バンパーサポート修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 9,240円

事前にご来店され、バンパーが外れてしまったので、修理可能かを尋ねられましたので、修理内容等をお話しさせていただき、部品が入り次第ご連絡させていただくことになりました。 続きを見る

板金・外装補修 フィアット500 ドアミラー破損 交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫です洗車機を通したらドアミラーが折れた。ということでご連絡をいただきました。ダメですよ洗車機なんて通したら年数が経っている車両特にダメですよ洗車機だけじゃない。 続きを見る

板金・外装補修 ハリアー フロントフェンダー板金 大垣 羽島 安八 垂…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 33,000円

こんにちは、川並自動車です。今回は板金修理の入庫です。金額も入力しておりますので是非ご参考にしてください◎ 続きを見る

板金・外装補修 アウディA1 アンダーカバー交換

車種 アウディ A1
費用総額

念のために入庫してもらい足回りやその他諸々もチェックです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード 塗装修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

本日ご紹介するのは大垣市からお越しのお客様、お車はトヨタアルファードです。ルーフとフロントガラスとの境から40センチほど三角形のような形でベロンとはがれておりました。 続きを見る

板金・外装補修 大垣 アルファード 板金見積 

アルファード フロントバンパー 交換見積 安心点検の際 気になる傷のご相談がありました。 続きを見る

板金・外装補修 BMW 320d 雨漏れ修理 原因追及 欧州車 ドイツ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW3シリーズのお客様です。助手席のカーペットが濡れている。何もこぼしていないのにおかしい。見てほしいとのご依頼です。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ デミオ 板金・塗装

車種 マツダ デミオ
費用総額

こんにちは(●´ω`●)大垣市お越しのお客様、昨日の車検ご依頼のブログで書かせていただきましたお客様です。お車はマツダ デミオ、車検と同時に鈑金・塗装のご依頼です。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン ノート ドア脱着

車種 日産 ノート
費用総額 41,052円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車はニッサン ノートです。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン デイズルークス 鈑金・塗装

車種 日産 デイズルークス
費用総額 53,515円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車はニッサン デイズルークスの鈑金・塗装です。お車をぶつけてしまったとのお問い合わせをいただき、鈑金・塗装させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ MRワゴン リアバンパー補修

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 3,520円

こんにちは(●´ω`●)大垣市からお越しのお客様、お車はスズキ MRワゴンです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ サクシード フロントガラス交換

車種 トヨタ サクシード
費用総額 67,133円

こんにちは(●´ω`●)安八郡の法人様、お車は、トヨタ サクシードのフロントガラス交換です。 続きを見る

板金・外装補修 日産 キューブ 鈑金修理

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブ 右側バンパー・フェンダー単独物損の鈑金修理。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ルノー カングー フロントガラス交換

車種 ルノー カングー
費用総額

ルノー カングー 飛石によるガラス交換。保険対応。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 85件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×