検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン C3 クラッチアクチュエーター&クラッチ交換

車種 シトロエン C3
費用総額

このアクチュエーターをとりあえず交換していきます当然交換するだけでは作動はしませんテスターにてキャリブレーションを行い学習をさせます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン DS3 車検整備

車種 シトロエン DS3
費用総額

岐阜市のM様のシトロエンDS3レーシングの入庫です車検整備等々ですね。走行はまだ4万キロ台全然乗っていない方ですね。乗っていなくてもダメになる部分はやはりダメになるものですこれ不思議ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエン C3 ATF交換

車種 シトロエン C3
費用総額

ATFを交換してほしいということでお問い合わせをいただきご来店いただきました。どうやらDではやってくれないとのこと。でも交換しないと余計にトラブル増えると思うんだけどなぁ~ということでATF交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シトロエンC3 プルリエラ ATF交換&電動ルーフ不良

車種 シトロエン C3 プルリエル
費用総額

一宮市のA様のシトロエンC3プルリエラの入庫ATF交換と、電動ルーフ不良、リアハッチ開かない等々ですまずはATF交換から作業していきますこちらはよくあるAL4ではなく、センソドライブ通常のミッションに 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×