検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ ブレーキ警告灯点灯 ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

オーナー様的には別に純正パーツじゃなくても良いし、コストパフォーマンスの良いものがあればそれでも良いという事だったので、今回は定番のDIXCELをチョイス。ではさっさと作業をしていきましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMWミニ ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のA様のBMWミニの入庫ですブレーキパッド交換のご依頼をいただきましたすでに警告灯が点灯しており、フロントかリアのどちらかのブレーキパッドはかなり危険な状態だと思われます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 冷却水漏れ ダクトホース交換

車種 MINI MINI
費用総額

週に1度は冷却水を補充しないといけないというレベルそこそこ漏れてる感じですね走行は90000KM台微妙な年式ですがクーパーSなので悩ましい所。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ パワステオイル漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のH様のBMWミニの入庫ですパワステオイルが漏れるという事でご相談を受けましたR50のミニも車両価格がかなりお値打ちになっているので、お買い得的な感じでご購入されているオーナー様が多いですねでも 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ オイル漏れ タペットカバーパッキン交換

車種 MINI MINI
費用総額

ミニのオイル漏れは多岐にわたりますからねでも大体がパッキンの劣化によるオイル漏れがほとんどですから部品代はそれほどではないのですが、作業スペースが少ないので工賃仕事です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ クロスオーバー ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のM様のBMWミニクロスオーバーの入庫ですブレーキ警告灯が点灯したのでブレーキパッドを交換してほしいとのことでご来店いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMWミニ ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

瑞穂市のN様のBMWミニの入庫です前回の整備の時にブレーキパッドが交換時期ですよとアナウンスしておいたので年明け早々に入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ オイル漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

ネットで当社を見つけられご相談にお越しになりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW ミニ クーパー 2013 クーラント 水漏れ修…

車種 MINI MINI
費用総額

ミニクーパーのクーラント漏れ修理にてご入庫いただきました。オーバーヒートはしていないとのことで一安心ですが、念のためプラグ等を点検します。幸いエンジン内部からのメカニカルな異音もしていませんでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ エンジン不調 ダイレクトイグニッション交換

車種 MINI MINI
費用総額

お話を聞いていると今まではずっとDにて整備等をしていたそうです今回も調子が悪くなりDに駆け込んだところ、忙しいので対応できませんと門前払いを食らったそうです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMWミニ ブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

瑞穂市のM様のBMWミニの入庫ですブレーキパッドの交換依頼パーツはオーナー様の持込みになります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ エンジン不動 フューエルポンプ交換

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のS様のBMWミニクーパーの入庫です突然エンジンがかからなくなったという事でレッカー搬送されてきました昨日までは普通に乗れていたそうです。入庫してエンジン始動させてみると確かにかかりませんね。 続きを見る

電装系修理 BMW MINI R50 息つき 加速不良 ラフアイド…

車種 MINI MINI
費用総額 34,452円

今回のご依頼は、ラフアイドル、加速不良でエンジンチェックランプ点灯でご入庫です。テスターにて確認してきますと「ミスファイア検知シリンダー3」の故障コードが出ました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ シフト不良

車種 MINI MINI
費用総額

そもそも走行が55000KMくらいなのでさすがのミニも50000KM代ではクラッチは減らないだろう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMWミニクラブマン ブレーキパッド交換  

車種 MINI MINI
費用総額

車検時に残量が5MM程度だったのでそろそろヤバいので気を付けていてくださいとお伝えしておいたところ、連絡があり警告灯が点灯したのでそろそろ交換して欲しいとのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ エンジン不動

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のI様のBMWミニの入庫インターネットを見てご連絡いただきました。今現在エンジンがかからず見て欲しいとのことでレッカーにて搬送されてきました。エンジンかかるじゃん。と思ったところだ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ クーパーS オイル漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市のO様のBMWミニクーパーSの入庫以前よりオイル漏れのことをお伺いしておりましたが、最近より酷くなってきたとのことで、そろそろ修理しましょうということで入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ JCW RECS&ATF交換

車種 MINI MINI
費用総額

大垣市にお住いのT様のBMWミニJCWの入庫です。某大垣の中古車販売店で購入され整備も行っていたらしいですがエンジンの調子が悪く見てもらったようですが症状が変わらなかったそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ クーパー クラッチ切れず

車種 MINI MINI
費用総額

症状はクラッチが切れないです。早速現車確認してみると確かにシフトがスカスカクタクタ状態でニュートル位置にシフトが入りません。クラッチペダルは張力はあり、クラッチは切れているようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMWミニ クラッチ交換

車種 MINI MINI
費用総額

アイドリング時、ニュートル時にミッションから異音がするということでご来店されました。確かにミッションケースの中からシャーという異音がしますクラッチを踏むと異音は消え、離すと再び異音。 続きを見る

内装補修・修理 BMWミニ 車検整備&天張り張替

車種 MINI MINI
費用総額

まずは車検整備を行います。エンジンオイルオイルフィルターワイパーブレードなど消耗パーツを交換ブレーキ廻りは今回は大丈夫そうです。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×