検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し スズキ ジムニー ボンネット塗装ハゲ ※販売 買取 車…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーのボンネット塗装ハゲを修理させてもらいました。古い車で特に軽は純正の塗装が薄いのか上面の色褪せやクリアハゲが定番になってますね。全体を削って下地を入れて塗装させてもらいました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ジムニーのバンパー修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

本日3台目のお車のご紹介をしたいと思います。お車はスズキジムニーで、バンパーの修理を承りました。故障車の牽引をしたところ、牽引フックが曲がり、リアバンパーにも傷ができてしまいました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 垂井町からご入庫、ジムニーの鈑金修理と部品取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの板金修理です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×