検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 各務原市 タイタン ブレーキ修理

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

車検でお預かりしたのですが、お客さまからのご依頼事項で、ブレーキが甘いという事でした。前後のブレーキまわり、ブレーキパイプ、ブースターなど思い当たる部分を点検しましたが、漏れなどは見られません。 続きを見る

その他修理・整備 各務原市 タイタン ドアハンドル交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 12,100円

塩甚モータース佐野です。運転席のドアが開かないという事で、点検させて頂き部品交換となりました。仕事に使われているトラックですので、お待ちいただく間に部品交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト切れからのオーバーヒート、、、、、、

車種 マツダ タイタントラック
費用総額 38,458円

仕事で使われてる車がオーバーヒートとの電話!どうやらエアコンベルトが先に切れてファンベルトも一本切れ、絡み付いたベルトがヒーターホースを切断! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 羽島市 タイタントラック ウォーターポンプ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

もう、4月ですね。いっぱい嘘つきましたか笑今回はヒーターの効きが悪いとの依頼でタイタントラックの入庫しました。ウォーターポンプから水漏れの跡がありましたので、交換でした。 続きを見る

内装補修・修理 大きな穴が・・・

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

車検整備で入庫したトラックの車体下廻りを高圧洗浄機で洗うためキャビンを上げて洗浄中、運転席側タイヤハウス内に何故か太陽光が見えた為不思議に思いよく見てみるとなんと運転席足元に穴が開いていた! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 関市 パワーウィンドウ修理 モーター交換 スイッチ交換…

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

助手席側のガラスが動かないため分解整備をさせていただきました。配線の回路図より、電源配線の断線点検、レギュレーターモーター作動の点検運転席メインスイッチの点検助手席スイッチの点検など行ないました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ  バースト寸前 走行中異常剥離

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

〔お客様〕走行中ふわふわとした感じがあった。その後異音と振動で走行不能になる。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×