検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴン D のラジエータ液モレ修理依頼

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 53,581円

ホンダステップワゴンDのラジエータ液モレ修理依頼一般的に冷却水の漏れやすい箇所には、走行中に石などが当たって穴が空くことがあります「ラジエター本体」ゴムの劣化によってひび割れが発生することがあります「 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステップワゴンRK5 スパークプラグ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンRK5スパークプラグの交換を行いました。最近では、なかなかプラグ交換の機会は少なくなりましたが、いきなりエンジンがかからなくなるなど、トラブルの原因にもなります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステップワゴン RK5 ファンベルト交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ファンベルト、最近のものは1本掛けタイプのものが多くオートテンショナーにて自動的に張りの調整がされています。そのため昔のものに比べると、ベルトの寿命が長くなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴン 水漏れ オートスライドドア修理…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

おはようございます❗岐阜県羽島郡岐南町ユニオートです❗ステップワゴン水漏れ&スライドドア修理でお預かりしました(^-^) 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×