検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 垂井町からご入庫、ファンカーゴのサイドミラー交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

ファンカーゴのサイドミラー交換です。 続きを見る

電装系修理 垂井町からご入庫、マークⅡのエアコン修理

車種 トヨタ マークII
費用総額 129,913円

マークⅡのエアコン修理です。1週間で2台のマークⅡが入庫しました!なかなか珍しいですね。笑こちらはエアコンが効かないということで、お電話があり取りに伺いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、ハイエースのタイヤ組替作業

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 98,053円

走行中にハンドルがガタつくということで、お電話いただきました。写真を撮り忘れてしまいましたが、タイヤが変形していました。しかもこの状態で千葉から高速道路で帰ってきたらしいので驚きです。 続きを見る

その他修理・整備 カローラワゴンのタイミングベルト交換しました!

車種 トヨタ カローラワゴン
費用総額

垂井町の法人お客様のカローラワゴンを修理致しました!日々走行が多い為、日ごろからメンテナンスさせて頂いておりますが、本日はタイミングベルト交換になります! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×