検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 オッティ ドアミラー交換

今回は車検と一緒の作業です。ドアミラーがスイッチで格納しないとのことなので早速確認してみます。 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ C230 スピードセンサー交換 長野市

メルセデスベンツ C230コンプレッサースピードセンサー不良ということで入庫した車両ですが、完了しましたのでこれでお客様に渡します~ 続きを見る

電装系修理 シボレー 00年 タホ エアコンパネル 球切れ修理

車種 シボレー シボレータホ
費用総額

久々にアップ致します!お久しぶりです!バタバタしていて全然アップしてませんでした。言い訳アメ車が入って来ました。シボレータホエアコンパネルの電気が点かないみたいですこりゃ交換か! 続きを見る

電装系修理 ティーダ 暖房の風が出ない

車種 日産 ティーダ
費用総額 16,500円

車検の際に暖房の風が出ないので修理して欲しいという依頼。ダッシュボードな上の部分を外し、ブロアモーターを外し直結で点検すると問題なし。同じ品番の中古品を仕入れ交換しましたら治りました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ランクル ランクル60 ブロアーモーター 修理…

車種 トヨタ ランドクルーザー60
費用総額

ランクル60 ブロアーモーターの修理です。純正品は廃盤になり入手困難な為、他車純正品を流用にて修理させて頂きました。これで寒い冬も乗りきれます! 続きを見る

電装系修理 MRワゴンエアコン効かない

長野市はびんずるも終わり例年なら涼しくなってくるんですが暑い!暑いとエアコンもフルスロットル!MRワゴンのエアコンが効かないと。では点検してみましょう!、、、風が出ない。ファンが回って無いですね。 続きを見る

電装系修理 パッソ オルタネーター交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 27,756円

トヨタ(ダイハツ?)パッソが発電しなくなって止まってしまいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ステアリングホイールASSY 交換

車種 日産 マーチ
費用総額 49,788円

もうかなり古い部類の車両になってきた日産のマーチK11です!朝8時ごろ突然ホーンが鳴り出したのです、最近のイモビライザー付きの車両ならたまにあちらこちらで鳴っているのを目撃した方も多いかと思います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ kei エアコン修理

最近あんまり見なくなってきたスズキのケイです。乗ると具合いいんですけどね。今回はエアコン効かないとの事ゲージ取り付けて、ガスは入ってますね! 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 40,000円

エアコン効きが悪いとのご依頼で点検、ガス不足による効き不良のため漏れ箇所を点検したところ、コンデンサからの漏れが確認できたため交換修理をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 レガシィ BP5 エンジン吹けない

BP9レガシィがエンジン吹けないとの事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 NE11 ノート エンジンルーム異音

NE11ノートエンジンルームより異音で入庫致しました。この手は多いですよねーうちだけ?安くとの依頼です。乗ったり、エンジンルームから見たり、ベルト外したりなるほどね! 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×