検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ プリウスの車検実績紹介

車種 トヨタ プリウス
費用総額

「車検の速太郎」能美店の作業実績を紹介します。今回は加賀市からお越しのトヨタプリウスのお客様です。まず初めにエンジンルームの点検を行います。今回使用した部品は、お客様の持ち込みで作業させて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 50系プリウス 持ち込みエアロパーツ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 3,000円

能美市のタイヤホイル専門店ピットブルです。今回ご紹介するのは50系プリウスの持ち込みエアロパーツ交換です。フロント側の一部が破損してしまったため、丸ごと新品へ入れ替え作業。今回は女性オーナー様でした。 続きを見る

車検 トヨタ プリウスの車検整備紹介

車種 トヨタ プリウス
費用総額

「車検の速太郎」能美店の作業実績を紹介します。その他にエアコンフィルター交換とエアコン除菌消臭を施工しました。ナンバーのライトが青色LEDでしたので、ノーマル球に交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウスのワイパー修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのワイパーから異音がするということで入庫しました。点検しますと左ワイパーの付け根から音が出ているようです。異音もガタも無くなりました。これでプリウスのワイパーから異音修理を完了とします。 続きを見る

アライメント測定&調整 50系プリウス アライメント調整作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額 23,000円

能美市のタイヤホイル専門店ピットブルです。今回ご紹介するのはトヨタ50系プリウスのアライメント調整作業です。社外の車高調キットの一部ではアッパーマウント側でキャンバーを寝かせることが可能です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウスのリアブレーキパッド交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

走行中ブレーキを踏んだ時に「ゴーッ」と後ろの方から音がするとの事で入庫しました。リフトアップしてタイヤを外し、ブレーキを点検します。左側のブレーキも同様にパッド交換して作業完了です。 続きを見る

カーカスタム トヨタ プリウス リアスプリング入れ替え作業

車種 トヨタ プリウス
費用総額 8,800円

ピットブルです!今回はトヨタプリウスのリアスプリング入れ替えをサラリと紹介したいと思います。冬季でも関係なくローダウン+モデリスタフルエアロ仕様になってます。気合の入り方が違いますね! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ プリウス エンジンオイル交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 5,500円

こんにちは(^^)能美市のピットブルです!!今回はエンジンオイル交換作業のご紹介です!車種は赤色のプリウスです(^^) 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×