検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング クラウンスポーツ ガラスコーティング施工

クラウンスポーツにガラスコーティング施行致しました!202のブラックを丁寧に下処理をしてバッチリピカピカに仕上げました。ボディコーティングについても弊社へお気軽にご相談下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 1960年代 インパラ 3コートパール塗装

1960年代 インパラ 3コートパール塗装致しました。養生、塗分け箇所をしっかりマスキングし、綺麗に仕上げました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し TypeR 黒ボディ 磨き

今回はホンダシビックTYPERのボディ磨きを致しました!効果は高い反面、削り過ぎたり新たな傷の原因になる場合があるので見極めと技術が必要です。5000番を使用しました。ピカピカですね! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコン風でない エアコン効かない ムーヴ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

おはようございます(^^)ムーヴのエアコンが効かないと入庫しました。 続きを見る

電装系修理 35アルト エアコン冷えない 漏れ?

車種 スズキ アルト
費用総額

あついです!エアコン大丈夫ですか?本日もエアコントラブルです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴコンテ オーバーヒート 水温マーク点灯

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

水温マークが赤くなったと連絡があり、レッカーにて入庫既にバラしてありますのは写真の取り忘れです(//∇//) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ベルト交換

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジン載せ替え

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ハブベアリング交換

エンジン関連修理・整備 DA64エブリィバン アイドリング振動 息継ぎ バタバタ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

本日は64エブリィバンの修理です症状は暖まると信号待ちで振動がでてくるとのことで…走行中は特に不具合もないそうです… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハリアー ブレーキ鳴き点検 

ブレーキから音が出るということで入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴィッツ ウォーターポンプ交換

ヴィッツのウォーターポンプを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 レクサスRX 前後ドラレコ取付 LEXUS 持ち込みOK

車種 レクサス RX
費用総額

御成約車輌より前後ドラレコの取付作業になります(^○^)RX450h Fスポーツ 続きを見る

内装補修・修理 MINI クラブマン サンルーフ シェード 交換

車種 MINI MINI
費用総額

MINIでは定番のサンルーフのシェードの交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… PEUGEOT RCZ LEDフォグ取付 プジョー

車種 プジョー RCZ
費用総額

純正ハロゲンフォグからLEDフォグへ換装依頼です!お初車でしたが整備性もよく何よりフォルムがカッコいい(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 w463 Gクラス エンジン不動 かからない ゲレンデ

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

朝からの雨が終わりピーカンです!1日放置した所、エンジンが何事もなくかかってしまいましたが、お客様が不安を解消したいとの事でしたのでお預かりしました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 10アルファードマフラー交換 排気漏れ センターパイプ

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

しばらく更新とまっておりましたが…バタバタしておりました(>_<)本日は10アルファードの排気漏れです!車検時に交換をおすすめしていたのですがついにパテの限界がきてしまい中古にて対応です! 続きを見る

塗装 ワゴンR 樹脂部分 塗層 コーティング 

車には『未塗装樹脂』部分がたくさんあります、特に目立つところがワイパーの付け根の部分!ちょっとした部分ですがそこが綺麗になると車全体が綺麗に、新しく見えます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 R56 MINI ミニクーパー ディバーターバルブ交換…

車種
費用総額 17,006円

R56MINIのディバーターバルブの交換です。この年代のMINI、アウディ、ワーゲンのターボ車は結構壊れるみたいです… 続きを見る

板金・外装補修 スペーシア 塩害ガード 下回りコーティング アンダーコ…

車種
費用総額 15,000円

新潟では必須の下回りのサビ止め作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RGステップワゴン オートスライドドア&エンジンチェッ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日もむしむしです…スライドドアが外れそうだから直して!ついでにエンジン不調だからみてーとご依頼まずドアをオープン! 続きを見る

その他修理・整備 スピードメーター不動修理 シボレー モンテカルロ GM

車種 シボレー シボレーモンテカルロ
費用総額

今回は販売車両の修理です!試運転してたらスピードメーターがぴくりとも言わなくなりまして…色々と点検しております( ;゚皿゚) 続きを見る

吸排気系修理・整備 いすゞ エルフダンプ エンジンチェック点灯 DPF強制…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

DPFランプが点滅してるんだけどーのお電話。スイッチ押して下さい!押しても変わらないよー。ってエンジンチェックランプついてませんか?うん、ついてるよーってってな流れでご入庫ですDPF触媒 続きを見る

吸排気系修理・整備 200系ハイエース エア吸い込み 加速時異音 Ⅱ型

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース祭りです!Ⅱ型ハイエースの加速時に異音がするとご依頼。Ⅳ型ワゴンはタイヤ交換です(^○^) 続きを見る

その他修理・整備 20ヴェルファイアHV フロントガラス交換 コートテク…

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額

本日はFrガラスの入れ替えになります!飛び石で簡易修理しておりましたがいつの間にかビシッといってしまったようです・・・・。雑誌で青ガラスに交換してあるのを見たみたいでコートテクトのご指定です! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス エアコン異音 うるさい

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

気温もあがり、エアコンが必要になってきましたね!本日はエアコンからへんな音がすると入庫頂きました!!(>_<) 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーヴL150S マフラー排気漏れ 爆音 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日は連休前に作業終わらせてほしい!の排気漏れムーヴです!フロントパイプの溶接部より落ちてます…溶接でも良いのですが、O2センサーも異常が出てるので中古品にてそっくり交換作業です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW5シリーズ F10 信号待ちエンスト 再始動OK…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

前回ブレーキ修理したBMWのお客様より、信号待ちでエンジンストップしたとの連絡があり!念のため保険のロードサービスの手配をしようとした所、再始動OKで自走で御来店されました(°Д°) 続きを見る

検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×