検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ムーヴ 板金 バンパー交換 長岡市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴ入庫しました。フロントをぶつけてしまったそうなので、パーツ交換板金修理を行っていきたいと思います。当店ではパーツの持ち込み取付も承っております。車に関することならお気軽にご相談ください。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴカスタム LA100S フロントバンパ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 33,000円

みなさんこんにちわ!新潟市中央区のパレスオートセンターです(*^_^*)今回はダイハツ ムーヴカスタムのフロントバンパー鈑金修理のご依頼をいただきました!! 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ エーミング 調整 スマートアシスト 柏崎市 西…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

最近の車に多く付き始めた衝突防止安全装置には色々なセンサーが付いていますが、そのほとんどが交換や取付直しをした時にはエーミングという調整作業が必要になります。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ フロント バンパー 外れ 補修

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,120円

フロント バンパー はずれ。 ブロック塀に引っ掛け右側が半脱落。必要最小限の補修を実施します。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ バンパー交換 燕市 新潟県

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブです。鈑金修理で入庫しました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ バンパー交換 燕市 新潟県

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブです。バンパー交換で入庫しました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ ドアハンドル 燕市 新潟県

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブです。ドアハンドル破損で入庫しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×