検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ KGC30 下回り異音 修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 5,742円

H23年式のトヨタパッソの修理作業です信号待ちやアイドリング時に足元からコトコト音がするとの事で入庫しましたリフトに上げ確認してみました 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ パッソ フロントバンパー リサイクル交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 35,999円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はパッソのフロントバンパーをリサイクル品に交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ パッソ フロント部 保険修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 250,448円

こんにちは。モドーリー三条店です。フロント部をぶつけてバンパーが外れてしまったパッソが入庫しました。入庫時は雪が降っていましたね!!今年は雪かきを殆どしてませんねー! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ パッソ 右Rドア・クォーターのキズ・凹み修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 60,000円

今回はトヨタのパッソのキズ・凹み修理になります。画像からでは分かりにくいですがキズの中に凹みもあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×