検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ、クラウンアスリート!足回り交換作業

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はトヨタ、クラウンアスリートの足回り交換作業のご依頼を頂きました。 続きを見る

ボディコーティング クラウンロイヤル、スモークフィルム施工作業

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回はスモークフィルムの貼り付け施工をさせて頂きました。お時間的にかかる作業ですので、一日お預かりしてでの作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 200系クラウンアスリート!足回り点検、交換作業

車種 トヨタ クラウン
費用総額

前回りから異音がするとの事での点検ですが、実走行等色々と見させて頂きましたが、アブソーバーが怪しく分解して点検です。 続きを見る

電装系修理 クラウン ナビ修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

131クラウン!まだ大事にお乗りの方がいらっしゃるんですね!今回はナビのフェイスパネルが割れてしまったとの事での修理です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウン 足回り交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

足回りの交換をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 200系クラウンブレーキ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのブレーキ交換をさせて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 クラウン エアロパーツ(フロント・サイド・リア)持込取…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 216,000円

クラウン エアロパーツ(フロント・サイド・リア)持込取り付けしました。こちらは、取り付けのための加工が必要となり、かなりの工数が発生しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×