検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダシビックタイプR水温異常修理

車種 ホンダ シビック
費用総額

水温がなかなか上がらいとの事での修理です。早速、点検作業に入ります。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダシビックタイプRドアミラー交換修理

車種 ホンダ シビック
費用総額

国内の保有台数が少なくなって来ているおクルマ!シビックタイプR!綺麗に乗られていますね!今回、左のドアミラーが格納出来ないとのことでの修理です。 続きを見る

電装系修理 ホンダフィット、バックカメラ取り付け!で、セキュリティ…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのバックカメラ取り付け作業をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダストリーム、ラジェータクーラント漏れ修理です。

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今回はラジェータの経年劣化によるクーラント漏れ修理です。社外新品部品を使いお安く修理をさせて頂きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴンエンジン不良修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンはスロットバルブ周りが汚れ、バルブを詰まらせて不具合を出すケースが多く、今回はワコーズのスロット洗浄、レックスを施工作業後にエンジンオイルの交換、快調になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダストリーム、タイミングベルト交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ストリームのタイミングベルト交換をさせて頂きました。ホンダはクランクプーリーのボルトが緩まなくて大変ですが、今回も…専用工具を使いバラしました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×