検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ユーノスロードスター(NA6) エンジン関連修理・整備…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額 35,530円

タイミングベルト交換後にエンジンが始動しないという事で相談を承り、ご入庫いただきました。分解、点検の結果、エキゾースト側のカムプーリーがずれていましたので補正し完成。気軽にお電話ください。 続きを見る

板金・外装補修 ユーノスロードスター(NA6)幌交換しました!国産車・…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

久しぶりの更新になりました。お客様の依頼でリヤスクリーンが破れてしまったロードスターの幌を交換しました。今回チョイスしたのはビニール製のリヤスクリーンではなくガラス製のもの。って思っちゃいます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ユーノス ロードスター 数年間不動車 整備/中古新規車検

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

平成3年式 ユーノスロードスター車検切れから数年間不動状態にて放置今回 整備・メンテナンスをして中古新規車検を取得する予定です 続きを見る

その他修理・整備 ユーノス ロードスター エアコン修理

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

H2 ユーノスロードスター エアコン効かない 点検・修理です。 続きを見る

電装系修理 ナビゲーション取付後、左ドアスピーカー時々不鳴。

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

ナビ取付後、左ドアスピーカー時々鳴らないということで点検。一部、ドアハーネスを交換、配線修理をして不具合解消。防水カバーがついていても、時間とともにハーネスも劣化し、断線することもあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×