検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 エリシオンプレステージ パワステよりオイル漏れ・ポンプ…

車種 ホンダ エリシオンプレステージ
費用総額

ハンドルを切ると異音がするとご入庫いただきました。お見積りをしポンプオイルベルトの交換作業異音がなくなったことを確認し納車させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ホンダステップワゴン RF2 4WD オルタネータ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 45,100円

お車が動かないとレッカーにてご入庫いただきました。点検したところオルタネータの不良と分かりました。リビルトのオルタネータでの御見積をし、ご了解いただき作業させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プレリュード BB6 クラッチ交換

車種 ホンダ プレリュード
費用総額 60,000円

なかなか降ろすのも一苦労でATTSやら聞いたことない部品も付いていて、もし交換して直らなかったらと心配でしたが復活し良かったです!よかったーです! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×