検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 ニッサン セレナ 12か月点検 日野市 八王子市 多摩…

車種 日産 セレナ
費用総額 153,758円

点検をするとラジエターファンモーターが動かない状態。圧力ゲージを取り付けた状態でコンデンサーに水をかけ、強制的に冷やすと、圧力ゲージは正常値を示し、エアコンは冷風が出る様になりました。 続きを見る

法定点検 セレナ ブレーキ鳴き 日野市 八王子市 多摩市 東京 

車種 日産 セレナ
費用総額 31,620円

法定点検にてお預かり致しました!新車時から後輪ブレーキが「キー」とブレーキ鳴きを起こすとの事でした。お客様から、前後共ブレーキパットを交換して欲しいと言われましたが、交換するには残量がかなりある状態。 続きを見る

法定点検 エクストレイル 12カ月点検 日野市 八王子市 多摩市…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

12カ月点検にて、お預かり致しました!お客様より、エンジンがかかり辛い事があると、ご指摘を頂きました。またスパークプラグもかなり長い事交換していない様で、かなり摩耗している状態が見られました。 続きを見る

法定点検 オッティ ブレーキ鳴き 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 オッティ
費用総額 56,224円

リヤブレーキを分解してみると、ブレーキダストがかなり溜まっており、ドラムは筋だって削れている状態でした。シューは筋だって削れている個所はペーパーで磨き、面取りを実施、またドラムは研磨させて頂きました。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 キューブ
費用総額

しかしブレーキパットの残量が右が2ミリ、左が4ミリ、ブレーキローターもガリガリに偏摩耗している状態。後はエンジンオイルとウォーターポンプから冷却水が漏れていましたが、こちらは各漏れ止め剤にて対処。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×