検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 三菱ミニキャブトラック クラッチ交換

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

今回はクラッチが滑るので交換して欲しいとのことでご入庫いただきました実際に動かすとかなりクラッチが滑っており、走れるギリギリに近いところかなと言った感じでした新車から20万キロを超えた車両でしたがクラ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セレナ オルタネーター、オートテンショナー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

C26セレナのお客様が異音がするとの事で来店されました点検の結果オルタネーター、及び補機ベルトのオートテンショナーからの異音であると判断したため交換を行いましたオートテンショナーはエンジンの真横かつフ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換+α

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回のご依頼はお車ハイゼットでクラッチ交換+Αになります。今回の作業は主にクラッチ交換でしたがお車に乗っていてほかにも何か気になることがありましたらご来店、ご連絡お待ちしております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ キャストスタイル LA250S ステアリング…

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

今回はダイハツキャストスタイル(LA250S)のご入庫です!まずはステアリングを外していきます。ばらしていき新しいものをつけていきます。取付完了です!最後に試乗をしてずれが無いか確認して作業終了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産 エルグランド エアコンコンプレッサー交換

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回はエアコンが効かないということでのご入庫になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ アクセラ 右ドライブシャフト、ジョイント(純正…

車種 マツダ アクセラ
費用総額

今回の作業内容は走行中に異音でのご入庫になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル エクシーガ タペットカバーパッキン交換

車種 スバル エクシーガ
費用総額

今回の承りました作業はお車エクシーガでタペットカバーパッキン(エンジンの頭の部分)の交換になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ステラ タイミングベルト交換

車種 スバル ステラ
費用総額

はい!どうも~!整備担当のdaiです!今回はお車はステラでタイミングベルトの交換作業になります!因みに2回目の交換です。お車も喜んでいます^^ 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×