検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… エスティマ ステアリング・ラックブーツ交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 15,004円

縁石に乗り上げてしまった際に下から鈍い音がしたので点検してほしいとの事でご入庫しました。点検の結果はステアリングラックブーツが切れていました。タイロッドを外す前に目印をつけておきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し エスティマ鈑金塗装 流山 修理

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 135,806円

今回、お客様のお車にキズを付けられてしまったので修理のご依頼を頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エスティマ オルタネーター ラジエーター 交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 76,450円

バッテリー上がりだと思ってご来店されました。バッテリーを新品にし、エンジン始動して、エンジンかけたままバッテリーのマイナス端子を外します、その後ヘッドライト点灯した瞬間にエンジンストールしました。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ エスティマ 30系 ガラスコーティング ボディ…

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

トヨタエスティマガラスコーティングを実施!千葉市若葉区周辺のガラスコーティング車検修理整備パーツ取り付け等、お車の事ならお任せ下さい!お車のお乗り換えをご検討のお客様はこちらをどうぞ! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ MCR30 ヘッドライト取替 君津市・木更…

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

ヘッドライトユニットが真っ白で、取替たいと言う事で来店されました。新品部品を調べると高すぎると言う事で、中古品を探しました。中古品でもかなり程度が良かったので喜んで頂きました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×