検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 アルト クリーニング・清掃 スズキ 車 エアコンクリー…

車種 スズキ アルト
費用総額 33,000円

空気の洗車屋さん【埼玉深谷店】です。2007年式スズキアルトの施工事例です。洗浄】、【防カビコーティング】を施工させて頂き、エアコンからの風がスッキリ爽やかな風になりました!洗浄】が一番です! 続きを見る

部品取り付け スズキ アルト ETC車載器取り付け

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトにETC車載器の取り付けです。こちらのお客様も高速を利用するときは他の車両を使用していたそうですが、アルトにもETCの必要性を感じたそうで、取り付けることとなりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検整備

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトの車検整備やっていきます。リフトアップして下回り点検。エンジンオイル交換しますのでオイル抜きます。オイルエレメントも交換します。新品のオイルエレメントを取り付けて、新しいオイルを入れます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ アルト エンジンオイル交換

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルトのエンジンオイル交換の作業です。ではやっていきますね。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検整備

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトの車検です。それではやっていきますか。ちょっと長いのでつまらなくなったら、読むのやめて下さい(笑) 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルト リアドア&クォーター 鈑金塗装

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルトの板金塗装します。内輪差で内側を攻めすぎてしまい、へこませてしまったそうです。でも、直りますよ! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ アルト エンジンオイル交換

車種 スズキ アルト
費用総額 2,332円

アルトのエンジンオイル交換作業になります。愛車のメンテナンスは欠かさないお客様です。今回も距離を乗った為オイル交換です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ アルト エンジンオイル&オイルエレメント交換

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのエンジンオイル&オイルエレメント交換作業になります。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ アルト パンク修理

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのパンク修理作業になります。空気を入れてもすぐに抜けてしまうので点検して下さいとのご依頼でお預かり致しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ アルト エンジンオイル タイヤ 交換

車種 スズキ アルト
費用総額

作業行うスズキのアルトになります。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×