検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ ボンネット塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はこちら、move!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 鈑金塗装修理はおまかせ下さい!(ダイハツ・ムーブ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【納得の仕上がりで満足して頂いています!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・ムーヴ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【リーズナブルな価格でしかも高品質の仕上がりを提供します!】 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴのドアハンドル、よく壊れるんですよね!修理しまし…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

過ごし易い日が続いております、埼玉県加須市。もうちょっと暑くても良いけど、これぐらいの気温だと助かりますよね~苦笑。今日はダイハツMOVEの...【ドアアウタハンドル交換】のブログです。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ 板金修理 パート3

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

引き続きムーヴの板金修理作業になります。続いてフロント・リアバンパーのキズ・凹みの修理を行っていきます。塗装面をペーパーで整えてパテ盛りを行っていきます。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ 板金修理 パート2

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

引き続きムーヴの板金修理作業になります。パテが硬化しましたのでペーパーでパテ研ぎ作業を行い下処理作業を行っていきます。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ 板金修理 パート1

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの板金修理作業になります。中古車仕上げの車両です。当社は自社で鈑金塗装が出来るので強みです。凹んでしまっていた左側のリアクォーターを引っ張り出して形を整えていきます。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーヴ 擦り傷・凹み 板金・塗装修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの擦り傷・凹みの修理作業になります。 続きを見る

板金・外装補修 マフラー修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 1,620円

マフラー穴修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×