検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 クラウン クリーニング・清掃 トヨタ 車 エアコンクリ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 33,000円

洗浄】、【防カビコーティング】を施工させて頂き、エアコンからの風がスッキリ爽やかになりました!エアコン内部のカビや雑菌を取り除くには、しっかり見ながら隅々まで高圧洗浄するDRBAZOOKA! 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ クラウン カーエアコンクリーニング エアコン …

車種 トヨタ クラウン
費用総額 27,500円

空気の洗車屋さん【埼玉深谷店】です。トヨタクラウン走行71118KMの施工事例です。エアコンからの嫌な臭いを取り除くには、しっかり根本原因を取り除くDRBAZOOKA!【INSTAGRAM】。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検整備その2

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車検整備の続きをやっていきますね。前回から4年経過、走行距離もかなり走っていて動かなくなる可能性も有りご提案させて頂きました。発炎筒の有効期限が切れていましたので交換します。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検整備

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車検整備やっていきたいと思います。フロントのブレーキパッド交換。以前から車検時には交換ですとご提案してありましたが、ギリギリまで使われていました。ブレーキフルード交換、エア抜きします。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウン ヘッドライトコンピューター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのヘッドライトコンピューター(HIDバラスト)の交換です。現状、左側のロービームが不灯な状態。部品をヘッドライトへ取り付けて、車両へと取り付け。点灯確認します。バンパーを取り付けて点灯確認。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ クラウン エンジンオイル交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンのオイル交換の作業です。今回はオイルエレメントも交換しますので外します。使用するオイルはワコーズのEX-クルーズ5W-40です。レベルゲージで量を確認して作業終了です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 トヨタ クラウン ステアリングホイール交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのステアリング交換作業です。現在のステアリングの革が劣化してきて、良質な中古品へと交換のご依頼。写真ではわかりにくいかもしれませんが現在の状況です。移植したステアリングを車体へ取り付けます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ クラウン オイル交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのオイル交換します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ クラウン 車高調取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車高調交換のご依頼です。異音がするとの事で、スタビリンク交換も実施しましたが、解消できず、車高調本体を疑い新品へと交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ クラウン スタビリンク交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのスタビリンク交換のご依頼です。足回りの異音が気になりご来店。原因となりそうな部分から一個ずつ消して行こうと思います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ クラウン バラスト交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのバラスト交換のご依頼です。 続きを見る

ブレーキ関連 トヨタ クラウン ブレーキパッド交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのブレーキパッド交換入ります。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検整備

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンの車検整備やっていきたいと思います。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ クラウン エンジンオイル交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンのオイル交換です。いつかはクラウンって言ってた時代が懐かしい。今じゃ若い方も乗れる車になってます。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ クラウン オイル交換&パワーエアコン施工

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの作業です。オイル交換でご来店。お話をしている中でパワーエアコンを試してみたいとなり一緒に施工します。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 トヨタ クラウン インテークキット取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ARS210 クラウンアスリートにエアーインテークキットの取り付けでーす!!部品はお持ち込みでの作業。 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン セルモーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのセルモーター(スターターモーター)の交換です。エンジンがかからないとのことでレッカーしてきました。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン アスリート 車検整備

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車検整備作業になります。各種項目点検・消耗品等の交換していきます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 トヨタ クラウン アスリート マフラー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのマフラー交換作業になります。ジャッキアップしてウマに乗せていきます。 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン バッテリー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのバッテリー交換作業になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ARS210クラウン 車高調組み付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額 38,880円

現行クラウンアスリートへ、HKS製の車高調を取り付けました。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×