検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アウディA4 アバント エンジン不調修理

車種 アウディ A4アバント
費用総額

本日はエンジン不調にて入庫致しましたアウディA4アバントのご紹介になります!テスター診断機をあててみると3番シリンダーのミスファイヤーを検出しました。イグニッションコイルを外してみると 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ A4アバント ドライブシャフトブーツ交換

車種 アウディ A4アバント
費用総額

こんにちはNEXT.ですっ!本日はアウディA4アバントのドライブシャフトブーツ交換をご紹介していきます。内側のブーツが切れて中のグリスが飛び散っちゃってますね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 8KCDN アウディA4エンジン不調修理 春日部市 越…

車種 アウディ A4
費用総額 47,520円

エンジン不調にて入庫診断により失火検出イグニッションコイルとプラグ交換にて解消その他プレッシャーセンサー清掃 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ A7 カスタム車両のご紹介 第2段!!(続編)

車種 アウディ A7スポーツバック
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は昨日に引き続きアウディA7のキャリパーペイントをご紹介していきたいと思います!カールソンのアルミホイール21インチを取り付けての写真です!まずはアップしての写真です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ A7 カスタム車両のご紹介 …

車種 アウディ A7スポーツバック
費用総額

本日はアウディのA7が再びカスタムをするべく当店にご入庫頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います!今回のカスタムは純正キャリパーのペイントとディスクローターの耐熱塗装になります! 続きを見る

その他修理・整備 アウディ A7 カスタム車両のご紹介

車種 アウディ A7スポーツバック
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアウディA7を純正の状態からエアロアルミダウンサス等々当店でカスタマイズさせて頂きましたのでご紹介します。アルミ「カールソン」のホイールになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 冷却水漏れ修理

車種 アウディ A4
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアウディA4の冷却水漏れ修理をご紹介します!交換したのはシリンダーヘッド裏側のウォーターケースになります!ケース比較写真だけになりますが。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アウディ A4 アバント ダウンサス取り付け

車種 アウディ A4アバント
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はBMWではありませんっ!!!納車前の整備でダウンサスの取り付けを行いましたのでご紹介します! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×