検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 アウディS5納車整備

車種 アウディ S5スポーツバック
費用総額

アウディS5の納車整備です。エンジンオイルとオイルエレメントの交換Sトロニックフルードの交換フィルター類を交換していきます。エンジンオイル交換です。その後、規定温度まで温めたら油量を確認して終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A1 ウォーターポンプ交換

車種 アウディ A1
費用総額

アウディA1のウォーターポンプの交換を致しました。オートテンショナーを緩め、ベルトを外していきます。外したウォーターポンプです。新品を取付、クーラントのエア抜きをして作業終了になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA4 CVTフルード交換

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4でCVTフルード交換のご依頼いただきました。ドレンを外し、中からオイルレベルのパイプを抜いてオイルを抜き切ります。診断機で学習リセットをし試走後、オイル漏れの確認し作業終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディS5 タペットカバーパッキン交換

車種 アウディ S5スポーツバック
費用総額

アウディS5のタペットカバーパッキンの交換いたしました。右バンクからの漏れがひどく、交換依頼いただき作業となります。距離少なめなのと、オイル管理はしっかりされていたようでエンジン内部は綺麗ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディS5 Sトロニックフルード交換

車種 アウディ S5スポーツバック
費用総額

アウディS5Sトロニックフルード交換いたしました。S5なので、V6です。Sトロニックは、A4などと同じ縦置きの湿式7速になります。そのご、抜けたのと同量入れて規定温度まで暖機後、油量調整していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 オールロード オイル交換 Sトロニック…

車種 アウディ A4オールロードクワトロ
費用総額

アウディA4オールロードクワトロの納車前整備です。直噴エンジンは、定期的な施工をおすすめしています。輸入車のオイル認証を数多く取っております。約5万KMの車両ですが、フィルターがかなり黒いですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディA4 エンジンマウント交換

車種 アウディ A4
費用総額

アウディA4にて、エンジン振動がすごいと点検させていただきました。点検してみますと、マウントが劣化ではないかと交換させていただきました。交換後は、振動も無くなり快適になりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 A1 s-tronicフルード交換

車種 アウディ A1
費用総額

A1にてS-TRONICフルードとDCTフルードの交換依頼をいただきました。今回の、A1やワーゲンの低排気量車などは乾式DSGを搭載しております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AUDI A5 ダウンサス取付

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額

今回、AUDI A5にダウンサス取付の、ご依頼いただきました。H&R製になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディ A4 Sトロニック メカトロ修理

車種 アウディ A4オールロードクワトロ
費用総額

今回、Sトロニックの変速ショックが気になるとの事でメカトロリペアキットによるメカトロ修理のご依頼をいただきました。以前、DCTフルードを交換したのですが改善せず今回に至ります。を外したところです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 audi a1 Sトロニック DCTフルード交換

車種 アウディ A1
費用総額

今回、Audi A1のお客様にDCTフルードの交換のご依頼いただきました。こちらのA1、以前購入いただいたお客様です。たびたび、登場しています。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×